Alfie Boe 再びっ!!!   

2011年 05月 10日
Alfie Boe 再びっ!!!_f0215324_2251216.jpg

Photo from Alfie Boe HP [Alfies Arrows Gallery]



ふーっ。

GW明けは、雑事に追われて、ズタボロマダ松どすー

今日も一日、原稿&企画書作成、次の旅の手配もろもろで、

もはや、ぼろ雑巾状態っ。


そんな、ささくれだった、しわしわのハートを潤してくれるのは、

やっぱ、Alfie Boeなんよね~。

誰やねん、それって言う方は、


この写真をクリックしてくださいませー。

Alfie Boe 再びっ!!!_f0215324_23153146.jpg





引き続き、恋しておりますよ、彼には。

いや、正確には、その心溶かしてくれる、ヴィンテージワインのようなVOICEに・・・・。

つい先日、UPされたばかりの、YOUTUBEがいいいいいいいいいいいいーっ。



Alfieは、昨年、10月にロンドンのO2アリーナで、

たった一度だけ行なわれた、レミゼラブル25周年記念コンサートで

主役のジャン・ヴァル・ジャンを演じ、

一躍世界中の人々に注目されることとなった、英国きってのテノール歌手。

このとき、テナルディ役を演じた、こちらも英国の大人気コメディアン(脚本なども手掛ける)

Matt Lucas の自宅のキッチンで歌った、オペラがどえら話題になりました。


で、その第2弾ともいえる、Alfie とMattによる、

キッチンでのデュエット。

He Ain't Heavy, He's My Brother

まあ、聴いてみて-っ。







オペラチックな歌い方にも、ロック魂を感じさせるAlfie,

かなり髪の毛○ゲってきております。

いやっ。そんなことはカンケーねー。

後半から、おおお、アルフィが座って、歌ってることがわかるよね?

なんか、コンバース(たぶん)の靴の裏なんか見せちゃって、

リラックスしてる歌い方に、萌えーーーーーーーーーっ。


しかし、ちらっと写る、マット宅のワンコの表情が、これまたたまらんっ。

せつないメロディに聴き入ってるではないかっ。


さらに、

Mattがいいいいいいいいいーっ。

彼はゲイとして知られておりますが、

ソウルがあるねー、その歌声に。

ジッポのライターをトーチ代わりにしたりして、

キュートったらありゃしない。


ところで、この曲He Ain't Heavy, He's My Brother


古き良き英国のロックバンドHolliesが歌って、ヒットしたそう。

ロック好きの相方に教えてもらいました。

調べたら、こんなのが出てきました。

古いけど、味あるわー。




ちなみに、


わたくし、この6月はアルフィとマットがロンドンのウエストエンドの

レミゼラブルの舞台に出演するので、

行くよ。

チケットももう手元に届きました。

しっかし、問題は、エアなんだよ。

JALのマイルキャンセル待ち。

昔は、エコノミーでも、たとえ貨物に乗せられても、

好きな歌手を追いかけて、地球の果てまで行きましたが、

もう、長いフライトは疲れますから。

ビジネスでマイルが取れたら、いこかな?と思っております。

とはいえアルフィーがツイッターで、

優しくreplyしてくれたら(けっこう、してくれるのよ、これがっ)

クール宅急便でも、いくよーっ(いけるんか?)


そして、ある真夜中、思い立って、

アルフィーのコンサートのチケットもネットで買ってしまいましたああ。

くーっ。

今年12月のと、来年1月、さらに2月です。

寒いよねー。イギリス。

しかもまたもや、地方の劇場を巡る、ハードなドサ回り。


それにしても、

なぜに、おいらが好きになるのは、英国男なんだろう。



えーっと、

Alfie BoeのHP


Gallery に、


わたくしの写真がUPされております。ひーっ。

これがあああ、首から下だけ写ってるってどない?

でも、クリックすれば、ちゃんと見えますねん。

Alfie,did you find my photo ?

It's me,MBichiko.
Alfie Boe 再びっ!!!_f0215324_23475335.jpg


レジィーナのスーツ着ておりますよー

コンサートには、このワンピース着ていこうかな?

Alfie Boe 再びっ!!!_f0215324_23532787.jpg



それとも、このエレガントターザンスタイル(笑)でいくかっ?!

Alfie Boe 再びっ!!!_f0215324_23571249.jpg




やっぱし、Alfieのレミゼ、初日は、このドレスかしらん?

Alfie Boe 再びっ!!!_f0215324_013889.jpg




レジィーナのお洋服って、オペラやミュージカル、コンサートという華やかな場に

着ていくのに、ぴったりだと思いません?


楽しみですっ。

ちなみに、この6月わたくし、Michel Ballのコンサートにも行く予定です。

これもまた、UK僻地巡業。

あの、思い出のRoyl Albert Hallでのライブもあるのよねー。

RAHには、やっぱし、レジィーナの新作着ていこかしらん?

むふっ。

by madamregina | 2011-05-10 22:46 | Alfie Boe