Jet-It-Together   

2009年 08月 11日
Jet-It-Together _c0161525_10552183.jpg


最近アメリカのエグゼな人々の間の流行が、

Jet-It-Together


ようは、ジェット機の相乗りですね。

これまで一機丸ごとレンタルしていたような方々も、
経費削減のおり、
相乗りでいっちゃう?というわけで、

このサイトでは、
○月○日、
NY-Paris行く人いませんかあああっ?!


とまあ、
忘年会シーズンの真夜中のタクシー乗り場で「豊中方面行く方いるぅ?」
と呼びかけて、相乗るする乗客を探すっていう感じですかね(違うって)

しかし問題は会員にならねばならず、
そのメンバーフィーがちょっと高め。
そこんところが頭いたい(えっ)。


でも海外には行きたいけど、
飛行機の移動って、
税関やセキュリティがうっとしーし、

だからこのような相乗りジェットがあるといいかなーなんて(殴)。

そういえば、クリミナルマインド行動分析課

を見てると、
ちょっとフィラデルフィアからニューオリンズへというようなとき、

彼ら、FBIのプライベートジェットで軽々と移動していて、
その内装も、オフホウィトの上質なレザーで、
ゆったり、優雅な雰囲気。

いつもおいらも乗りてーっ、と
プライベートジェットのシーンになるたび、

思ってます。



で、Jet-It-Togetherのエアの内装などを調べてみたところ、

やっぱりあのFBIたちが乗るのとそっくりでした。


たとえば高級ミッドサイドのジェットですと、こんな具合。

Jet-It-Together _c0161525_14331452.jpg


Jet-It-Together _c0161525_14324720.jpg


普通クラスのジェットでもなかなかっ。

Jet-It-Together _c0161525_14335847.jpg


サイトではこんなnewsもありました。

Boca to Hamptons in early August....NYC to Las Vegas in Sept....San Francisco to Boston in mid-Sept.

NYC Wine and Food Festival, Oct. 8-11th
http://www.nycwineandfoodfestival.com/2009/



そうね~。
Boca-Hamptonにいきたかったけど、もうその相乗り日程はすぎたし、
9月の半ばに、
サンフランからボストンかあ?
これもいいけど、

この時期他のところへ行ってるしなー。

目指すは、10月NYCで開催されるワインフェスねっ

by madamregina | 2009-08-11 22:32 | Air Line