ハレクラニより帰還っ!   

2011年 09月 11日
f0215324_1639376.jpg



どもどもー。

わたくし、一昨日、ハワイより帰ってまいりました。

いや、ハワイというより、ハレクラニより帰還、というべきか。

今回も、ノースショアもカイルアも、ウルポヘイアウにもどこにも行かず、

ひたすら、ハレクラニに入り浸りな、休日でござりましたー。

いやしかし、わたしなんて、まだまだヒヨッコ。

もっともっと鉄板な、ハレクラニラバーな人々が

たくさんいらっしゃることに、今回改めて、気づかされた次第です。


ほぼ、隔月のようにいらっしゃっているKさま。

前回2月のステイでお知り合いになったのですが、

彼女もアラモアナでお買い物やお食事以外は、ずっとハレクラニにいらっしゃいました。

今回はじめてお会いした、S様ご夫妻も、もう20年以上も毎年2回、

ハレクラニに10泊ずつステイされるそうです。

徒歩圏内のお食事処以外は、

早朝から夕方までプールサイドでシャンパンを飲まれたり、

とっても優雅にお過ごしでした。


f0215324_1644217.jpg



いやあ、ハレクラニの引力を、改めて思い知ったわ。


それにしても。

今回、ずーっとハレクラニ陣地に入り浸っていて、

せっかく借りた、この車もWhole Foodsやちょっとしたお買い物以外、

ほとんど使わず。


f0215324_1781121.jpg


ということはですね・・・・

1回乗るのに、100ドル以上かかった計算やんかー。


ひえええーっ。もったいねー。

でもでも、コンバーチブルでぶっ飛ばすと、

ハワイの風が心地いいんだなぁー。

カーラジオからビーチボーイズなんかかかってたら、最高。

しかし、次回からはコンパクトカーか、

ミゼットにしよう(ってあるんかい?今頃そんな車)




で、ハレクラニのプールサイドでのある日のわたくしのファッションです。

こちらはレジィーナで大人気のチュニック。

少し長めですが、風に吹かれると、いい感じ。


Vゾーンの縁取りは細かな手作業によるビーズがあしらわれて、

素敵なのー。


手に持っている、帽子は、今回ハレクラニブティックで、30ドルでゲット。

くるくると小さく折りたためるので、便利です。




サンダルは、松澤御用達、たまに物凄い出物がある、

ここ掘れワンワンなディスカウントスーパー、Dress for Rossにて、

13ドルで購入した、NINEWEST(ひーっ)



f0215324_17224179.jpg


この13ドルのサンダルは、かなり調法いたしましたー。

f0215324_17265743.jpg


こちらのサンドレスは、ずっと昔ボストンで買ったもの。

物持ちいいっすね。




ちなみに、

みなさまより、焼き過ぎ注意報が発令されていたのですが・・・・


くーっ。やっぱし、ガングロコになってしまったであります。

あかんあかんやーん。

でも、このときより、断然まし。

これはほんと、テキ屋のとうもろこし屋のおっちゃん状態でしたから。

でも、そんなわたしの強い味方が、

フランスマダム御用達の、BRこと、ビオロジックルシェルシュのスキンケアですの。

今回もハワイでももちろん、持参いたしました。

それも、フルサイズで。


f0215324_17304176.jpg


いちばん左は、BRの基本中の基本、

ローションのP50Tです。

ソフトピーリングローションなのですが、

角質がケアされて、ほんっとにつるんつるんのお肌になりますのよー。

一度使った人は必ずリピーターになります。

とにかく、わたしはこれなしには人生はじまりません。

それぐらい、いいっ。

右のクリームは、クリームCマリン。

肌のキメを整えて、輝くつやを与えてくれます。


小さな容器はセラムです。

いろいろ使っていますが、今回もってきたのは、活力を失ったお肌に

ガツンとチャージを与えてくれる、VGテンシル。


BRについては、以前、わたしが書いた、こちらの記事もご覧くださいね。

BRはいま、わたしのお友達の間でいちばん話題のスキンケアなんですよ。

そして、右のふたつは、前回こちらのブログでもご紹介した、

超ド級のリフトアップとツヤ肌効果に感動の嵐@スンダリ


写真には写っていませんが、

BRの美肌&エイジングの必殺アイテム

水分と油分をしっかり与えて乾燥を防ぐ、リバイタライジングフェイシャルマスクも

もちろん、使いましたともっ。

いまわたしが気になっているのは、

疲労困憊したお肌もあっという間に蘇る、マスクO2です。


そしてもちろん、紫外線の厳しいハワイでの必須アイテム

ヘアトリートメントオイルも持参いたしました。


f0215324_0102394.jpg



ニームとククイオイルをふんだんに配合した、

オーガニックのこの、ヘアトリートメントオイルはどこに行くにも、

小分けにしてバッグに入れてるほど

惚れ込んでおります。


このアイテムたち、ほんとに必殺仕事人。


ハレクラニステイも、安心でございます~。


というわけで、

これからしばらくハワイレポ続きますが


みなさま、どうぞよろしくおつき合いくださいませねーっ。



眼鏡かけてすっぴんのわし。

髪も、千林商店街のおばちゃんのようにまとめております(またかい?)



f0215324_18363964.jpg


こちらはラ・メールのディナー。

レジィーナのベアトップドレスで。

リゾートではこういう、ふり幅の広い(またはジェットコースター的?)

ファッションを楽しむのもええっすね(えっ)




f0215324_18432557.jpg

by madamregina | 2011-09-11 16:39 | Halekulani