魅惑のリゾートドレス   

2011年 12月 11日
魅惑のリゾートドレス_f0215324_2322192.jpg


今日も寒かったわあああ。

こんな寒い日本を抜け出して、

ハワイやあったかい南の島に行かれている人が、ほーんとにうらやましー。




レジィーナロマンティコのオーナーデザイナー、

阪口元美さんも、ハワイ島のバカンスから帰ってこられたばかり。

で!

彼女のブログ「元美のWonderful World」(ブログ名新しくなりました!)

を先ほど見て、そのリゾートドレスの着こなしの素敵さに、

ひえええええーっっとなったのでした。

それが、このトップの写真。

めちゃくちゃかっこよくない?

このナイスボディは、さすが、日々、ヨガで鍛えられているだけのことはあります。

惚れ惚れします!


ちなみに、トップのドレスは、インポートもので2点のみですが、

近々、入荷予定だそう。



こちらのピンクは、たった1点のみの入荷とのこと。

すっごくラブリーじゃない?(いそげーーーっ)


魅惑のリゾートドレス_f0215324_232216100.jpg



ほかにも、新しいチュニックが入荷の予定です。


私の知り合いには、この時期、寒い日本を抜け出して、

太陽きらめくリゾートに行く人がとっても多いのですが、

悩みの種は、現地で楽しむための、お洒落なお洋服が日本にあまりないこと。

その点、レジィーナでは、

一年中、各ショップに素敵なリゾートアイテムがそろっています。

年末年始、南の島あたりに、いかれる予定のある方、

ぜひ、レジィーナのリゾートラインを覧になってくださね!

ああ、わたしもハワイに行きたい!

ハレクラニに帰りたいっーーーーーーーっ。

by madamregina | 2011-12-11 23:52 | Regina Romantico