気分はParisロケ@有馬離宮。えっ?!   

2012年 01月 14日
気分はParisロケ@有馬離宮。えっ?!_f0215324_185347.jpg



昨年末、話題の、有馬離宮に行って参りましたー。

いやあ、ビックリマシター。

あ、あ、有馬温泉に、こ、こんな場違いラグジュアリーなホテルがっ。

ロビーがもうーーーー圧倒されますわよー、奥様っ

ここは、わたしの最愛のParisのホテル、

ジョルジュ・サンクですかーっ?!


はたまた、このコリドールの感じが、

ミラノのフォーシーズンズホテルみたいじゃないですかーっ?!

と興奮っ。

この風景にも、度肝抜かされました。

まるでロワールの古城が出現しそうじゃない?

気分はParisロケ@有馬離宮。えっ?!_f0215324_1143784.jpg




というわけで、わたしの最愛のレジィーナのヒョウ柄スーツで、

パリ気分で撮影大会スタートっ(えーーーーっ?!)

気分はParisロケ@有馬離宮。えっ?!_f0215324_182829.jpg




レジィーナには新作も続々入荷しているのですが、

ロングセラースーツもやっぱり素敵なのですー。

豹に、パールのダブルづけもいいでしょう?(自画自賛@有馬)

気分はParisロケ@有馬離宮。えっ?!_f0215324_193285.jpg


いや、そのー、なぜにグラサンなのかと言いますと、

すっぴんなんです、わし。

有馬はなにせ、うちから車で15分。

お化粧するには、近すぎるのよねー(と言い訳)



こちらは、パリのパティオがあるカフェに座るマダ松の気分で(どこがーっ?!)

気分はParisロケ@有馬離宮。えっ?!_f0215324_1194261.jpg


まあ、素敵なバーもありますわよーっ、奥様っ。
気分はParisロケ@有馬離宮。えっ?!_f0215324_1185683.jpg


気分はParisロケ@有馬離宮。えっ?!_f0215324_1172390.jpg



誰?(笑)

気分はParisロケ@有馬離宮。えっ?!_f0215324_1183635.jpg



気分はParisロケ@有馬離宮。えっ?!_f0215324_1181137.jpg


気分はParisロケ@有馬離宮。えっ?!_f0215324_115612.jpg



パティオに出てみました。
気分はParisロケ@有馬離宮。えっ?!_f0215324_110251.jpg


気分はParisロケ@有馬離宮。えっ?!_f0215324_110467.jpg






お食事はチャイニーズをいただきました。

素敵なインテリです。

プレゼンテーションも斬新。


温泉は、あっと息をのむパノラマティックビュー。

九州の某天空の温泉のような、圧巻の風景で、有馬の山々を一望できます。

こんな土地が有馬に残ってたのねー。

ホスピタリティも、すんばらしー。


夜になると、館内のライティングもいい感じ。

気分はParisロケ@有馬離宮。えっ?!_f0215324_253276.jpg




ちょうどクリスマス時期だったので、

ライトアップされた中庭も、とってもきれいでした。

気分はParisロケ@有馬離宮。えっ?!_f0215324_264327.jpg


ここ、ロケ場所としては、もう、言うことなしっ。


それにしても!

ひえええーっ。わたしの写真ばっかりで、ほんと、失礼いたしましたーっ。

最後に、もいっちょ。(もう、いらんーーーーーって)

気分はParisロケ@有馬離宮。えっ?!_f0215324_1111714.jpg




えっと、ちなみに、わたくしのParisジョルジュサンク偏愛についての

記事は元祖マダム日記デラックスにしたためております。



かなり昔のブログだけど、

ご興味のある方は、ぜひご覧くださいませー。

ジョルジュサンクに泊まる理由その1

■ジョルジュサンクに泊まる理由その2

■絶世の美女の残り香





そういえば、この絶世の美女ホテル、クリスマス時期にも訪れました

このホテルでファッションロケをしたのですが、

それはもう、夢のように美しく・・・。

しかし、肝心の、クリスマスのデコレーションは、

春物撮影につき、取り除いてもらっての、撮影。

いやあ、そんなもんよね。

この時期のジョルジュサンクの、

ロビーやレストランに集うゲストたちを見てると、

まるでヴィスコンティの描く銀幕の世界。

ハリーのリングやフェンディの毛皮満載で、

ジュエリーか毛皮のコレクションのごとくでありました。

そんな中、わたくしは、

仕事でかけずり回って、神経すりすりに擦り減らして、

ボロンチョズタボロになりつつ、撮影終了後に、

コーディネーターさんとシャンパンで乾杯して、

クリスマスデコレーションが煌めく、中庭で記念撮影しましたー。

LAの古着屋で買った、20ドルの毛皮付きカーディガン着てね。

誰?(ひーっ)そんな、おっとろしい衝撃の写真登場しとりますっ

この頃、いまより12キロ肥えてたのよねー(ひょええええーっ)

おまけに、すっぴんに、メガネ、不細工すぎーっ。

イノシシ隊長の名を欲しいままにしていた頃ですね。

でも、

大好きなジョルジュサンクで、たった一枚だけ撮れた、

思い出の写真だす。


あ、ちなみに、イノシシ隊長だったわたくしの、

汗と涙と哀愁ダイエットの物語こちら〜

いやそれにしても!

もう一度、ジョルジュサンクを訪れて、レジィーナを着て、

写真撮りたいわーーーーーっ。

えっ、いまも見事にイノシシ隊長やって?!

きゃいーんっ。

by madamregina | 2012-01-14 11:32 | Regina Romantico