次回、ロンドンのワードローブ決定!   

2012年 02月 09日
f0215324_11373867.jpg


先日、レジィーナ ロマンティコの淡路島会議のあと、

全員で、苦楽園のくまがいにてランチをしました。

で、そのあと、大好きな苦楽園店に突撃っ!

スタッフみんなで、あれこれ新作やブラックドレス、

チューブトップなどを試着しての、撮影会がもう、楽しすぎました!

ほんと、レジィーナのお洋服って、着るだけで、気分が上がりますねん。

その中で、やっぱりわたしが気になったのは、

大胆なアメコミ柄でありますっ。

帝塚山店の壁野店長が着ておられて、それがもう、超かっちょ良かったので、

気になってたのよね〜。

この日、ベトコンパンツ履いておりましたが、

ちょっとジャケットだけ着せてもらって・・・・壁ちゃんと。


f0215324_11362968.jpg


ややっ、これはジーンズにも、ぜったい合うよね。

壁ちゃんは定番人気のバルーンを履いていますが、これもいいなあ。



もちろん、元美社長ともツーショット撮りましたよっ。

f0215324_11365410.jpg


元美さんが着ておられる新作スーツは、彼女が着てから、

ばんばん売れて、大人気だったとか。

わたしのお仕事仲間の、Mさまもレジィーナデビューに選ばれたのが、

このスーツでしたの。

いやあ、わたしも欲しいー。


そして、苦楽園店長、桝井ちゃんと。


f0215324_11371420.jpg


桝井ちゃんが着ている新作花柄スーツも激人気です。

わたしもほしいいいいいいーっ。





ところで・・・話は変わりますが(またかいっ?)

くーーーっ、

本来ならば、今の時期は、毎年2月のマダ松行事(?)

ハワイに避寒に行ってるはずだったの・・・・・。



ハレクラニ、激しくいきてーーーーーーっ。

あのプールサイドで、惰眠をむさぼることを我らが冬の風物詩としていたのでありますが、

こちら、去年のハレクラニのわし。

いやあ、激しく、焼けきっておりますっ。

テキ屋のバナナの叩き売りのおっちゃん焼けです。

皮もめくれてるし(ひーーーーーっ)

ちなみに、このオールインワンのパンタロンももちろん、レジィーナの

オリジナルでありますが、

リゾートには必須っ。






f0215324_13563858.jpg


ま、しかし。


お気に入りのお部屋がリノベート中ということもあり、

今回は号泣しながら、あきらめたのであります。



しかし、ロンドンも行かねばならぬ(ほんまか)


というわけで、ロンドンに持参するワードローブが

実に大切になってくるわけでありますよっ、奥様ーーーーーっ(鼻息)

今回のロンドンは、いつもにも増して、

華やかなイベントがあるんでございますよっ。


我が愛する、Michael Ball主演のミュージカル、【Sweeney Todd】

のオープニングナイトに参席するのよっ(鼻息×1000)

この日、ロンドンのセレブリティたちが

Adelphi Theater に集結。

作者のソンドハイム氏も、きっと、アンドリュー様も列席されるはず。

ミュージカル界のキラ星のスターたちも、こぞっていらっしゃるでしょう。

ひええええーーーーーーー。興奮してきた。

ま、そんなわけで、みなさま、華やかなオープニングナイトに相応しい、

超ファッショナブルなド〜レスをお召しになってくることは間違いないっ。

男性はブラックタイだしね。



ということはですね、ジャパンの日の丸を背中に背負った、わし、

ぜーーーーーーーったい負けてられへんって話にですよ。



というわけで、オープニングナイトは、

こちらのブラックドレスに決定。

f0215324_234496.jpg


元美社長が手に持っておられる、フォックファーのマントゥももちろん、肩にかけますわよっ

(ぜぃぜぃっ)


しかし!当然のことながら、わたくしがこのSweeney Toddをたった一回しか観ないと

思ったら、大間違よっ(って誰に言ってるんだか)


一応、ロンドンステイ中は日参する予定ざます。

席はすべて最前列中央っ

(いや、舞台が非常に高いのでかなり首はつかれると思うけど)

ということはですね。観劇用のお洋服が大変重要になってくるわけでありますよっ。

もう、レジィーナってある意味、うれしいことに、

こういうミュージカルやオペラや

バレエや歌舞伎などを鑑賞するには、ぴったりのお洋服なのよね〜。

華やかで、エレガントで、インパクトもあって、存在感も申し分ありませんっ。

舞台からマイケルに観てもらわねばならんし(恐)


そこで、これだっ!


アメコミスーツだっっっっっっっっっ


このアメコミジャケットに、バルーンやレーシーなティアードスカートがあれば、

3日分は着回しがききますっ。

ジーンズやスナフキンパンツで、カジュアルリッチなコーデもいいわねん。

で、もう1枚は、

やっぱり豹ざます、豹ざます。


f0215324_1103410.jpg


この2つのスーツに、こちらのお気に入りワンピがあれば、


もう、オッケーよね。ロンドンのワードローブはっ。

f0215324_2185917.jpg




ということで、最後にもう1枚、

レジィーナのミューズのみなさまと撮った記念すべき写真をUP。

左から名古屋店、伊藤店長。その後ろが東京店の山下さん。その隣りが桝井ちゃん。

後ろ右端が千春ちゃんです。


f0215324_11375727.jpg



今日のところは、これにて、終了っ。

by madamregina | 2012-02-09 15:24 | Regina Romantico