レジィーナ ロマンティコ、有馬温泉会議   

2012年 06月 08日
レジィーナ ロマンティコ、有馬温泉会議_f0215324_17261684.jpg


今年2月の、レジィーナロマンティコ淡路島温泉会議 に引き続き、

先日、また有馬にて、レジィーナ温泉会議が開催されました!



きゃーーん。!私のだーいすきな有馬よっ。

というわけで、またまたお邪魔ムシ、松澤、参加させて頂きました。

今回のお宿は、有馬離宮。

トップの写真は、ロビーで記念撮影したときのものなのですが、

レジィーナの美女(自画自賛)集団が10名集結すると、ひええええーっ、すんごい迫力、

注目度大なのでした。

わたくし、ひとりちびっ子ですんませんっ。


レジィーナのお洒落番長、阪口社長、やっぱり素敵すぎるーーーっ。

この新作スーツ、ミラノマダムみたいに、かっこいいです。この美脚、どう?

ミラノマダムより、素敵だっ!

レジィーナ ロマンティコ、有馬温泉会議_f0215324_17472964.jpg



壁ちゃんのこの日のレジィーナはみんな大好きアメコミスーツです。

アメコミってなかなかスーツでは勇気が出ないって人いると思いますが、

やっぱりいいわ〜。スーツだと。インパクトがちゃいます。

そして、壁ちゃんのジュエリー使い、いつも素敵すぎるーっ。

あの、ダブルライオンを、こんなにお洒落につけるなんて!

レジィーナ ロマンティコ、有馬温泉会議_f0215324_18402410.jpg



わたしは、もうすぐ入荷予定の、出来立てほやほやサンプルジャケットを

着せていただきました。

このジャケット、ネイビーにエンジのパイピングがすっごくセンスいいのよね。

ロンドンの由緒正しきプライベートスクールの制服みたいな

ネイビーとエンジのコンビって永遠ですよね。

すいません。エレガントなみなさまと違って、ハワイで買ったジーンズのショートと、

UGGで(ひーっ)。そして、100万カラットのバックルがついたこちらのベルトは、

120年前にミラノで買ったものですわ。

持っているバッグは、ソフィーブルームのですわよ。

近々、レジィーナの各店舗にて、期間限定でお目見えの予定ですっ!

レジィーナ ロマンティコ、有馬温泉会議_f0215324_18442086.jpg






で、もう一枚集合写真。

レジィーナ ロマンティコ、有馬温泉会議_f0215324_0301493.jpg


左から、東京店山下店長、帝塚山店土居さん、東京店河田さん、苦楽園桝井店長、

私、阪口社長、名古屋店伊藤店長、帝塚山店壁野店長、福岡店小ノ上店長、

そして帝塚山店山田さん。

レジィーナのミューズたちと会うと、

みんなお気に入りのレジィーナを着ていて、それぞれの着こなしがとっても個性的。

で、やっぱりこれ欲しい、こんなコーデがいいなぁとか、

凄く刺激を受けるんですよね。


改めてレジィーナの魅力を感じる瞬間なんだなぁ。




チェックインのあと、すぐにお部屋で会議。

阪口社長の進行で、次々と議題をこなしていきます。

各店長、凄い意気込みです。


レジィーナのお洋服はそれじたい、とっても魅力的で、

黙っていても売れる商品だと思うのですが、

その上に素晴らしい接客が加味されれば、

無敵。企業としてさらに成長していきますよね。


サービス業ってほんとに頭脳学、心理学の集大成と言っていいほど、

奥が深く、一筋縄ではいかない業種。



社長はじめ、スタッフは常に、

レジィーナのお洋服を通して、いかにお客様に輝きや幸せを提供することができるか・・

に心を砕いています。

そんな社長の哲学が、スタッフの間でミッションとして根付いているので、

それもこの時代にあって、レジィーナのお洋服が、

飛ぶように売れている理由のひとつだと思いました。


私の友人たちも、レジィーナのお店は、女子のパワースポット!というぐらい、

「行けば元気になって、エナジーを貰えるから、いつも行きたくなる!」

と言ってました〜。

それは、スタッフのみなさんが社長の信念を受け継ぎ、

お客様にハッピーに、元気になってもらおうと、

日々努力しているからだと、

今回の会議に出席させて頂いて、改めて思った松澤なのでした。




さああ、お待ちかねのご飯だーっ。


御所坊系列の、花小宿に専用のお迎えの車で出発〜。

きゃん。なつかしのロンドン・タクシーにいっちゃん、胸キュン。



レジィーナ ロマンティコ、有馬温泉会議_f0215324_18145737.jpg


御所坊はロンドンからこのタクシーを取り寄せて、ゲストの送迎に使っています。

メルセデスもいいけど、なんだかほっとするサービスですね。

レジィーナ ロマンティコ、有馬温泉会議_f0215324_18185638.jpg


花小宿に到着。

風情ある門構え。有馬の風が吹き抜けて、心が癒されます〜。

大好きな阪口社長とツーショット!(いつも私、ひっつき虫)

レジィーナ ロマンティコ、有馬温泉会議_f0215324_18173999.jpg


ロンドンタクシー第一便のメンバー全員で記念撮影。

レジィーナ ロマンティコ、有馬温泉会議_f0215324_18543416.jpg



ここでも、松澤、社長の隣りのお席よ〜。

レジィーナ ロマンティコ、有馬温泉会議_f0215324_18314525.jpg


目の前は、小ノ上店長と桝井店長。素敵!


レジィーナ ロマンティコ、有馬温泉会議_f0215324_1833890.jpg



華麗なる、壁野店長と伊藤店長。

レジィーナ ロマンティコ、有馬温泉会議_f0215324_1834270.jpg



そして・・・・

お料理は〜。

温泉卵にトコブシ。彩りもきれいでおいしーーーっ。

レジィーナ ロマンティコ、有馬温泉会議_f0215324_18231174.jpg




向付け。ひとつひとつしっかりと愛情こめて作られているお味。

レジィーナ ロマンティコ、有馬温泉会議_f0215324_18212997.jpg



お碗もの。ふくよかで上品な京都仕込みのお出汁でございます〜。

レジィーナ ロマンティコ、有馬温泉会議_f0215324_18244749.jpg


このあと、お造りやその他たきものも出たのですが、

気がつけば、ひえええーっ、食べたあとでごわした。

写真が残っているところで・・・

レジィーナ ロマンティコ、有馬温泉会議_f0215324_18252190.jpg


レジィーナ ロマンティコ、有馬温泉会議_f0215324_18261060.jpg



メインは神戸牛のステーキ。うまーーーっ。でも焼き加減がもう少しレアだと

さらに美味しいと思いましたです。はい。

レジィーナ ロマンティコ、有馬温泉会議_f0215324_18251835.jpg


お食事の合間には、こーんななごやかな風景が繰り広げられているのでした〜。きゃん。

レジィーナ ロマンティコ、有馬温泉会議_f0215324_1855011.jpg




ご飯、デザートに至るまで、

いやあ、有馬温泉のホテルやお宿のお食事って、

正直言って、かんなり高級なところでも、それほどグレート!とはいいづらいのですけどね(ごめん)

こちらはほんとに美味しい!と大満足でした。

さすが阪口社長がセレクトするだけのお店よね〜。

お食事が終了して、みんなで温泉に入って、今回はカラオケタイムがなしだったのですよ。

ああ、小ノ上さんのうた、聴くのが楽しみだったのに!

次回はよろしくお願いいたします。


そして、翌朝の朝食。


レジィーナ ロマンティコ、有馬温泉会議_f0215324_19523367.jpg


朝から、みなさん、お洒落よね〜。

レジィーナ ロマンティコ、有馬温泉会議_f0215324_1836980.jpg


こちらのテーブルは〜

レジィーナ ロマンティコ、有馬温泉会議_f0215324_18363998.jpg



すいませんっ。奥でアフォなポーズしているわたくし、

毛糸の帽子にUGGですが、何か?

いやあ、正直、これからの季節、エアコン受難の時期でして、

毛皮の帽子とUGGは欠かせない、わしのアイテムなんすよね〜(哀愁)

そして、午前中は再び会議の後、

チェックアウトして、いざ、神戸へGOGO!!



というわけで、続きは追って(ひーっ)

by madamregina | 2012-06-08 19:46 | Regina Romantico