次の旅に持っていく服   

2012年 08月 17日

f0215324_23492549.jpg



ちわーっす。

みなさまーっ、お盆はゆっくり休まれましたか?

わたくし?仕事よ(むきーっ)

そんな中でも、レジィーナロマンティコ帝塚山店にも突撃いたしましたっ。

帝塚山店、レイアウトが変わって、Parisの素敵なサロンみたいになってるのです〜。

壁ちゃんと優雅ちゃんが素敵な笑顏で迎えてくださいました。

「壱子さん、新作いっぱい入ってますよ。着てみます?」

というお言葉に甘えて、

フィッティングルームへGO.


で、トップの写真のスーツなんですけど、

いかがかしらん?




もう、このお洋服、好き好き。

ヒョウ柄のバルーンスカートに、

スパンデックス素材の楽ちんブラックジャケット。

でもすっごくエレガントに見せてくれるところが、レジィーナマジック。

パイピングのベージュがお顔映りをとっても良くしてくれます。

こういうちょっとしたディテールのこだわりが、女心をくすぐるのよね〜。

で!このスーツの肝は、

ジャケットお袖の折り返し部分がスカートと同じヒョウ柄になっているところ。

この裏技、めっちゃお洒落よね〜。


これは、来月のロンドン旅のワードローブに決定!!!

f0215324_23514229.jpg



そして!

こちらのスーツも一目惚れしちゃいました〜。





どうどうどう?

f0215324_23511519.jpg


このスーツのスカートもバルーンタイプ。

f0215324_23512827.jpg



肌触りバツグンで、長時間座っていても、シワにならず、

スーツケースにも小さくたためて、入れていけるので、

旅にもぴったりなんですよー、奥様っ。


こちらは色違いのブルーです。

f0215324_0555064.jpg




いやーん。もう迷うし。

f0215324_23505687.jpg



ううううーーっ。2つとも買うしかないよね。

というわけで、こちらもロンドン旅のワードローブ殿堂入り(笑)

この日の写真も優雅ちゃんが激写してくれました。

もう、優雅ちゃん、プロ級です。

彼女が撮ってくれた写真は、とってもお気に入り。

ま、正直いって、実物とはかなりかけ離れておりますん(ひえええーーーーー)




このあと、2Fのオフィスでちょっとミーティングして、

お店に降りていくと、月の庭の美保さんがお店に、素敵なお花を

交換にいらしたところでした。

レジィーナのお店は、夏でも、お花を欠かしません。

こういう贅沢さも、お店の空気の一粒一粒に生きているんですよね〜。

レジィーナにはほんとにいい「気」が満ちている。


ここに来ると、ついつい長居しちゃうのはそのせいだなあ。

ほんと、私の、パワースポットなのよね〜。


そんなわけで、次のロンドン旅のお洋服も決まって、ほっと一息。

あ、あとはミュージカル観賞用の(なにせ最前列っすから)

ゴージャスドレスを調達するだけでございます。



この日は、元美社長のお家で、壁ちゃん、美保ちゃんと一緒に、

極上伊賀牛でしゃぶしゃぶをごちそうになりました。

もう、これが美味しいのなんのって!

あたくし、お肉ばっかり食べてごめんやすーっ(ひーーーーーっ)


最後に元美さんお手製の、超美味なパンプキンのアイスクリームを頂いて、

しあわせ〜な一日でした。

by madamregina | 2012-08-17 00:46 | Regina Romantico