イギリス贔屓なもんで・・ラブっUnion Jack♡   

2012年 10月 02日
イギリス贔屓なもんで・・ラブっUnion Jack♡_f0215324_23353390.jpg



どもども〜。

今回、ほんっとにロンドンではお買い物に行けたの、たった3時間ほど。

私としたことがーーーーーっ。

それでも、すこーしだけユニオンジャックものを買い足しましたん。


いまどきHarrodsのこんなバッグ、農協のツアーでも買わないだろ?

というほど、お約束すぎるこの柄が、私にはツボでして、

ヒースロー空港のHarrods Shopで買いましたん。

誰かへのお土産に・・と思ったですが、こんなのもらってもね〜。


で、

こちらのセーターや帽子はね、

大好きなロンドンの年下のBF,S君とママからのプレゼントなのーーーっ。


イギリス贔屓なもんで・・ラブっUnion Jack♡_f0215324_013430.jpg


こちらの写真は、

昨年10月にロンドンに行った際に撮った、S君とのLove ショット(殴)

イギリス贔屓なもんで・・ラブっUnion Jack♡_f0215324_021338.jpg


めちゃくちゃ、かっこいいでしょ?S君。

役者さんなんですよ。

人気のミュージカルにも出演中。

素敵〜。





それにしても、なんて英国チックなんでしょ。

イギリス贔屓なもんで・・ラブっUnion Jack♡_f0215324_23414447.jpg


写真立てとバックルは、Covent Gardenのこれまた超ダサいお土産ショップで購入。



イギリス贔屓なもんで・・ラブっUnion Jack♡_f0215324_051448.jpg


頂いた帽子はロンドンでさっそくかぶりましたからっ(だって寒かったー)

レジィーナのネイビーのジャケットにまるで、

合わせてみたいにラブリーでしょ(自画自賛デターっ)

イギリス贔屓なもんで・・ラブっUnion Jack♡_f0215324_23452024.jpg



マイケルの舞台の、千秋楽の日にも、かぶりましたよ〜。

イギリス贔屓なもんで・・ラブっUnion Jack♡_f0215324_2347119.jpg


S君、Eさまっ。ほんとにほんとにありがとうございますっ。

あのセーターはとてももったいなくて、ジョグには着れません。

お出かけ用に決定ですっ!


いつも思うんだけど、ほんと、彼らセンスいいんですよね〜。

私が欲しいもの、喜ぶもの、お見通しです。



そして、いつもロンドンに行くと、必ず一つは買ってしまう、

観光ブレス。

今回はこちらをゲット。


イギリス贔屓なもんで・・ラブっUnion Jack♡_f0215324_2349119.jpg


ブーツやお馴染みの2階建てロンドンバス、カメラ、地球儀、

イギリス贔屓なもんで・・ラブっUnion Jack♡_f0215324_23493899.jpg



そしてトランクやイギリス車がついています(かわいーーーーっ)

イギリス贔屓なもんで・・ラブっUnion Jack♡_f0215324_23505220.jpg



前回買ったのは、こちら〜。


わたくし、靴だって、ほら、ロンドンではいつもこんなの履いておりましたん



ところで!

今回ロンドンでとっても好評だったのが、

レジィーナロマンティコ作成による、

こちらのチャリティー、One Loveのオリジナルバッグ。

イギリス贔屓なもんで・・ラブっUnion Jack♡_f0215324_23515732.jpg


このヒューズマシューさんのデザイン、

ブルージーンのトートは、

私の持ってるユニオンジャックものにもコーディネートばっちりでしょ?

イギリス贔屓なもんで・・ラブっUnion Jack♡_f0215324_23525086.jpg


わたくし10枚ほど買いまして、

いろんなお友達にプレゼントしています。

イギリス贔屓なもんで・・ラブっUnion Jack♡_f0215324_2354495.jpg


もっちろん、マイケルにもプレゼントしたざんす〜。

彼、きっとロンドンで使ってくれるはずっ!



こちらのトートはひとつ、1500円。

レジィーナさんには、まだ少し在庫があるとのことですので、


みなさまもぜひぜひ!

これでチャリティーにも貢献できるってなんだかうれしいじゃない?

こちらのミラーとバッジももちろんっ、おすすめですよっ。

イギリス贔屓なもんで・・ラブっUnion Jack♡_f0215324_2355531.jpg



いやあ、ほんとに、イギリス観光グッズが身の回りにあると、

それだけで、しあわせ〜。

物価が高杉だとか、食事がまずいよ〜(いやだいぶ美味しくなった)

とかいつも悪口言ってるけど、

それだけ、好きだってことなんだね、我が愛しのUKがさっ。

by madamregina | 2012-10-02 00:11 | London