第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé   

2012年 10月 18日
第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_1665293.jpg




先日、10月13日

こちらでも告知いたしましたように、


The Day Spa主催のビューティトークショーが開催されました!

場所は、関西屈指の高級住宅街として知られる、

芦屋の奥池の森の中。

緑の風が吹き抜ける国定公園内の高台に建つ、

パラッツオのような一軒家、

第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_17535589.jpg


リゾートスパのようなゴージャスなサロンです。The Day Spa by Natura Bissé

お話させて頂いたのは、私のブログでもおなじみの

The Day Spaのオーナーであり、日本初のスパディレクターでいらっしゃる、

河崎多恵さん。


第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_16243419.jpg



そして、わたくしめ、松澤でございます。

第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_16323566.jpg



JR芦屋駅から車で15分ぐらいの距離なのに

このエリアに来ると、一瞬にして空気感が変わります。

参加してくださった方もおっしゃっていましたが、

とってもいい「気」が充満していて、

「まるでパワースポット」のよう。





トークショーはお陰様で、


定員オーバーで、補助席まで出しての、大盛況となりました〜。

イベントの前にレジィーナロマンティコの阪口元美社長より、

ゴージャスなお花が届きました!

第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_18131280.jpg


こちらのお花は、芦屋、南青山にお店を構える、

I'llonyさんのアレンジ。

アイロニーさんは、HERMESやハリーウィンストンなどのイベントなど、

ハイブランドから、深い信頼を得ている、セレブなフローリストなのです。

真っ白の薔薇を贅沢に使って、グリーンと白だけというシンプルでいながら、

なんとも艶のある華麗な佇まい。今日のダイヤモンドビューティートークショーにぴったり。

元美さん、さすがです〜。場が一気に華やぎました。

第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_18344767.jpg



この日のお話は、女子力アップするための裏ワザや、

女の人生について(えっ)

そんなこんなの、ガールズトークの延長というくだけた内容から(あはっ)

お肌について、ボディについて、Spaでトリートメントを受ける意義について、

美しさを磨くための、本気アプローチを、ビューティのプロ、多恵さんから伺って、

私自身もすごくためになった、トークショーでした。


このサロンは、世界のセレブリティに愛される、

スキンケアの最高峰、 Natura Bisséの製品のみを使った、

最高に贅沢な、 Natura Bissé専用のサロンなのですが、

この日は、ナチュラビセのその成分や効果についての凄い魅力について、

多恵さんと、ナチュラビセをメインとするセラピストの、

西村華林さんから、詳しいレクチャーもあり、

みなさん、真剣な眼差しで聞いておられました。

私が愛してやまない、BRこと、ビオロジックルシェルシュや、

アメリカの人気オーガニックスキンケア、Sundariについても、もちろん。

トークショーのあとは、実際のスキンケアのテクスチャーや香りなどを

試して頂き、みなさんから、「これ頂きます!」のお声が続出。



華林さんから詳しく説明をうける、みなさん。

ナチュラビセのシルクのようなテクスチャーと高級感溢れる香りにみなさん、うっとり。

第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_1839371.jpg


多恵さん自ら、お肌にさらなる効果を生む、

正しいスキンケアの方法について、具体的なアドバイス〜。

これ、してもらった人、超ラッキー。貴重です!(私もして欲しかった!)




お越しくださったみなさまが、お洒落でほんとに全員、ダイヤモンドのように

輝いておられました!


私はこの日、実は午前中からこちらに突撃。

トークショーの前に

ナチュラビセのダイヤモンドフェイシャルをして頂いたのです!

きゃーーーーっ。

このダイヤモンドフェイシャルは、

アカデミー賞に列席するハリウッド女優たちが、

レッドカーペットを歩くまえにしてもらうような、超セレブでリッチな

別格中の別格トリートメント。

そして!何より私が感動したのは、

ナチュラビセのスキンケア商品の中には、

なんと!

使うごとにハッピーに気分を上げてくれる、

ハッピーホルモンの成分が封じ込められているというではないですかっ?!


きゃーーーー。



こんな私がしてもらっていいのだろうか・・・


と思いつつ、緑と光に溢れた奥池の聖なるパワーが充満する、

トリートメントルームに入ったとたん、もはや、気分は完全な女優(えっ)



施術してくださったのは、華林さんです。

彼女、お顔もどこか菩薩のように、優しくて、

そばにいるだけで、癒されます。


第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_16114342.jpg



第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_16202244.jpg



第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_16205823.jpg




もうね〜、

その柔らかくて、優しい手に触れられた瞬間、

桃源郷に旅立っておりました〜。

第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_16173099.jpg


(念のため、こちらは、私の写真じゃありませんっ(笑)。セラピストは華林さん)

使う製品は、すべてナチュラビセの中の最高峰ラインの、

ダイヤモンドコレクション。

ナチュラビセはその成分がほんとに濃度が高くて、

ひとつずつの製品が高価で、トリートメントに使用する際の

商材の原価も、スパ業界でも類を見ないほど高額なのだとか。


そして・・・・90分後、

わたくし、今世紀はじまって以来の、素晴らしいお肌に生まれ変わりました!

いやぁ、もうフェイスラインはすっきり、小顔になり、

リフトアップされて、毛穴もぴゅと引き締まり、もうーーーーーーー、

鏡を見た時、華林さんに抱きつきたい気分でした。

彼女は、施術する人を、癒し、新たなエナジーを与えることが出来る、、

不思議なパワーと癒しが生まれつき、備わっている人なんですね、きっと。


あ、ちなみに、

この日の私の写真を実際見て頂くと、えっ?ホンマに?

と思われるかもですが(ひーっ)私レベル的には、

ものすごい快挙。

こんなすごいトリートメント、はじめて受けました。

ダイヤモンドフェイシャルについては、また詳しくお伝えしますが、

正直言って、人生変わります!

それだけは言える。

それぐらい、すご~~~い実力があります。


わたくし、もちろん、ノーファンデーションなのでありますよ。

多恵さんもそうです。

この顔、表情微妙ですが(笑)私的には、目尻の位置、かなり上がってます〜。

第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_15575127.jpg


この日のお洋服はもちろん、レジィーナロマンティコですわよーっ。

新作の水玉ティアードスーツ。

多恵さんのジャケットはレジィーナのアラベスク柄。

私も大好きなスーツです。多恵さんはジーンズと凄くかっこよくコーディネートされていました。

ポシェットは、ソフィーブルームの新作をお持ちでした。



トークショーに来て下さったみなさんと記念撮影。

よしかちゃんとお友達のみなさん、私のホテル講座にも来てくださいました。

そして、Twitterでお知り合いになり、

すっかり意気投合したMさま、同じくホテル講座に何度も参加してくださっています(うれしー)

みんなで、多恵さんを囲んで。


第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_19402825.jpg



よしかちゃんのご友人たちと。

第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_2095068.jpg



苦楽園の桝井店長はレジィーナの素敵すぎるお客様をたくさんお連れくださいました。

全員レジィーナのお洋服で、レジィーナご一行様と。桝井ちゃん、ほんとにありがとう。

第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_20181962.jpg



ナチュラビセの製品に囲まれて、みなさん、ハッピーホルモン炸裂の笑顏。

第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_2065363.jpg



こちらは、もう7年前ぐらいから知っていたのですが、

Facebookを通して再会、

ジュエリーデザイナーのエレガントで素敵なマダム、優子さん(右)と、

元美さんともお知り合いの、ゴージャスなマダム、佳子さんと。

第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_1695498.jpg



第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_166845.jpg



桝井ちゃんのお知り合いであり、レジィーナ苦楽園店の素敵なお客様、

松さんと。

第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_1946599.jpg



こちらもレジィーナ苦楽園店の素敵なマダムお二人と。

第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_19481115.jpg


今回、お写真と撮れない方もいらして、残念でした。

素敵なおみやげもいただきました。


私のパソコンの先生、K君のママさんからは、

多恵さんと私にそれぞれ、

私の大好物カファレル

極上イタリアンショコラ。


第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_19495251.jpg



中を開けると、シーズンのハロウィンギフト。かわいーーーっ。

第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_19544154.jpg


よしかちゃんは、Parisに行ったお友達にわざわざ買ってきてもらったという、

きゃーーー、メゾン・ド・ショコラ!

第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_19563224.jpg


イベントでちょっと疲れ気味でしたが、

このショコラのお陰で、元気になりました。

ほんとにありがとうございました。


今回のイベントで、お申し込み受け付けから、現場での仕切りまで

影で支えてくださった、The Day Spaのセラピスト、上田香織さんにも

感謝をお伝えしたいと思います。

とっても可愛らしい方ですが、小さな身体でエネルギーいっぱい。

大変優秀で、頼りになる存在の香織さん、

ほんとにありがとうございました!



そして、記念すべき、多恵さんとの第一回目のビューティイベントに来て下さった、

みなさま。

ほんとにほんとにありがとうございました!!!


第2回目もさらにバージョンアップして、

開催する予定ですので、

またぜひ、いらしてくださいね!




第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_20121269.jpg




第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_20124238.jpg











【The Day Spa by Natura Bissé】
 ザ・デイ・スパ by ナチュラビセ

ご予約はお電話にて受け付けております。
〒659-0004  芦屋市奥池南町45番11号
TEL:0797-38-8388 FAX:0797-38-8389
営業時間:11:00〜18:00
(電話予約は10:00〜20:00にて受け付けております)
※3日前までのご予約をお願いします
定休日:毎週月曜日
JR・阪急芦屋駅まで送迎サービス有り
第一回ビューティトークショー@The Day Spa by Natura Bissé_f0215324_15493049.gif


関西以外でナチュラビセを導入しているSpaサロンはこちらです。

by madamregina | 2012-10-18 19:58 | Madam's Beauty