2012 ベストコスメ大賞発表!!!   

2012年 12月 31日
f0215324_362066.jpg



今年もこの時期がやってきました!

マダ松恒例のベストコスメ大賞でございますよ〜


今年はもう、めっちゃ混戦模様なんですよね。

というのも、この1年、ほんとに素晴らしいスキンケアとたくさん出逢ったからなんです。



いやあ、イケメン大集合(えっ?)

やっぱりイケメンもスキンケアも、その効能は、

どれだけ女心を満たして、潤わせてくれるかってところにありますよね(笑)

そんなわけで、今回

【ベストコスメ大賞極秘任務実行部隊】を結成し(えっ?)

厳選なる調査の結果導き出した、結果なのでございます〜。





しかしですね、最近つくづく思うのですが、

巷にあふれるスキンケア商品。

どれを選んでも、ある程度の効果は期待出来る時代です。



お値段が安いから良くない・・・というのは、もうあまりないと思うのよね。


でも、それなら、なぜ3万円、5万円、10万円のスキンケアが売れるのか?

ということになってきますが、



いわゆる最上級ラグジュアリースキンケアっていうのは、

ウールでいうならカシミヤ、

毛皮でいうならセーブル、

ワインで言うなら、ロマネ・コンティ、

靴で言うなら、ルブタン、

車でいうなら、フェラーリかファントム・・・


という感じなのですね。



それを持っている、または使っている・・・というだけで、

心が満たされて、ハッピーな気持ちになる、

結果、お肌も心も輝く〜という、


これぞ、

贅沢の魔法



スキンケアの場合、その最高峰ラインは、

それぞれ化粧品会社が、各社の社運をかけて、

いままでのキャリアとテクノロシーのすべてを注ぎ込んで、

作り上げたものだけに、価格以上の値打ちがあると、私は思っています。


そういう意味で、

もはやベストコスメ大賞ゴールドメダルは、

これしかありませんっ!

ナチュラビセのダイヤモンドクリーム

f0215324_1552587.jpg




もう、そのテクスチャーは絹のごとくなめらか。

そして、すーっとお肌になじんで、泡のようにとろけちゃう。

f0215324_156857.jpg


つけたとたん、ほんっとにダイヤモンドみたいに、つやつやぴっかぴかになります。

リッチな感触なのに、実は油分はゼロ。

だから濃厚なのにぜんぜんベタッとならなくて、

さらり〜とゴージャスなお肌に変えてくれるのですよ。

ほんとに凄い〜。




香りも最高に素敵です。

毎回つけるたび、ものすごーく幸せな気持ちになる・・・

これってめちゃくちゃ大事よね。


そう、ナチュラビセの最高峰ライン、ダイヤモンドコレクションには、

ハッピーオーラと同じ成分が科学的に融合されているのですよ〜。


リフトアップ効果もハンパないですわよ。

ハリ、潤い、くすみにも抜群にききます。

保湿効果はメガトン級。

つけはじめた翌日から即効で結果が出るのも素晴らしい!

3日目には肌色、かなり明るくなりますっ。

目元もピンとあがって、目が大きくなるのも最高にうれしい。

そして、その名の通り、つけるごとに、

ダイヤモンドのように、つやつや、きらきらに輝いてくるのよーーーーっ。





これぞまさに、スキンケアの宝石そのもの。

このクリームを知ったら、もうあとには戻れませんっ。


ダイヤモンドクリームについて書いたブログ、こちらもぜひご参照くだいね。





ニーマン・マーカスマダム、お肌の秘密 !

目指せ!ファーストクラスマダムの上品&迫力肌?

このクリームの威力を知るには、

まずは使ってみるしかないっ。

めっちゃくちゃ感動しますからーっ!

ダイヤモンドクリームがある、女の人生・・・

なんて贅沢なのかしら。

ちなみにいまダイヤモンドクリームを購入しますと、

ナチュラビセのロゴ入り、こんなラブリーなトートバッグがプレゼントされます!



そんなわけで、ゴールドメダルに引き続きまして、

ベストコスメ大賞の

我が愛しのロングセラー部門

まるで夫のような存在部門(笑)


へと、続く〜


f0215324_11152821.jpg



ナチュラビセ商品のお問い合わせ、ご購入はこちら〜。


The Day Spa

〒541-0046
大阪市中央区平野町1-8-14 北浜TDSビルヂング2F
TEL:06-6227-8085
営業時間 11:00〜20:00
定休日 毎週月曜日

by madamregina | 2012-12-31 11:17 | Madam's Beauty