河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま   

2013年 02月 05日
河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_23412618.jpg



先日よりご案内しておりました、

The Day Spaの多恵さんとの

「ビューティーイノベーション」トークショー第2弾が、開催されました〜。


今回は、美味しくヘルシーなフレンチを頂きながら、

ランチをかねたトークショー、ということで

あっという間に定員に達して、

キャンセル待ちまで出るほどの人気(きゃーーーーーうれしいー)


場所は芦屋マダム御用達の、北じまさんです。


河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_18163167.jpg



みなさま、時間通りに来てくださって、予定通り、トークショースタート!

今回はビューティだけでなく、もっとトータルに、

さらに輝く女性になるためのファッション講座も取り入れてお話する・・

という予定だったのですが、

ベストコンビとの誉れ高い、多恵さんとお喋りをはじめると、

ひえええええーーーー、

普段の彼女とのガールズトークの延長のようになりまして、


河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_1323846.jpg





事前に用意していた資料本をお見せすることも忘れ、

また、大人のエイジレスファッションについて熱く語ろう!という

当初の構想もすっかり消し飛んで、爆笑につぐ爆笑トークとなってしまいました〜。

みなさま、すみませんっ。

河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_1821311.jpg


気がつけば、立ち上がって、舌好調トーク(およよ)


河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_18212472.jpg



でもね、参加してくださったみなさまの雰囲気がすごく良くて、

温かく私達を見守ってくださって、

とーってもリラックスしてお話することが出来たんですよね。

もはや女子会のような楽しさでした。

河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_18355142.jpg



それにしも!

なんてみなさま、お洒落〜。

今回のドレスコードは、自分がエレガントだと思う装いでということと、

何かひとつキラキラするものを身につけて・・・

というリクエストだったのですが、

みなさま、その装いも素晴らしく個性的で、

キラキラ度もハンパなく、お洋服から、ダイヤモンドやエメラルドの豪華ジュエリー、

ジェルネイルのきらきらに至るまで、

あちこちから、すっごいきらめきビームが集結して、

もはや、10000000ワットの輝き〜。

もう眩しい眩しいっ✧



多恵さんもおっしゃっていましたが、

こういうイベントがあると、ちょっとお洒落しなきゃ・・・と

前日パックをしたり、着ていくお洋服をあれこれ考えて、

そんな時間や努力の積み重ねが、

マンネリな日々に刺激を与え、女性をさらに輝かせてくれるのだと・・・・。



多恵さんはビューティーやスパのセミナーなどでも講演されたり、

パネリストとして活躍されるなど、その知識も豊富で、お話のプロ。


しっちゃかめっちゃかな私の話をフォローしてくださって、

ほんとに、ありがとうございました!






多恵さんのこの日の装いは、

レジィーナロマンティコのネイビージャケットに、ホワイトジーンズ。

そして、上品きらきらネックレスに、ラグジュアリーウォッチ。



私も、もちろん、レジィーナロマンティコ。

トークショーでは、ドレッシーなブラックドレスにいつものヴェルサイユ宮殿晩餐会用の、

ネックレス(笑)



河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_23382971.jpg



美人で、モデルのようにスタイル良くて、

着こなしも超かっこいいお洒落な多恵さんは、お仕事もがんがんできます。

はいっ。もう、無敵ですね。

でも、ぜんぜん気取ってなくて、性格もバツグンにいいのーーーー。

みなさん、すっかり多恵さんの素敵なオーラに魅せられていました〜。



そして、トークショーの最後は、いま私がいちばんハマっているスキンケア、

スペインのナチュラビセ(NB)の超おすすめプロダクツについて、

多恵さんからご説明があり、NBのトリートメントを担当するセラピスト、

ラブリーな西村華林さんがサポートしてくださいました。

河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_122457.jpg



トークショーが終了して、さあ、お食事タイム!


この日は、私がいま、毎日飲んでいる酵素ジュース、

「素敵な酵素」を販売されている、株式会社カタオカ様より、

ご提供頂き、みんなで頂きました〜。

ルビー色のこの素敵な酵素、ほんとに美味しいのよね〜。


アルコールを頂くときも、事前に飲むと、悪酔いしにくくなります。

ご興味のある方は、素敵な酵素について書いた、こちらの記事をご覧くださいね。


河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_121558.jpg





そして!いよいよ泡ターイム!!






河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_1265360.jpg


みんなで、カンパーイ。

河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_23492013.jpg

河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_2349299.jpg



北じまのお料理、見た目も絵画のように素敵で、何よりお野菜がとっても美味しかったです!

河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_1311262.jpg



この日は、The Day Spaのお客さまや、

私の大好きなお友達や、ブログのファンの方など、

ほんとにたくさん来てくださって、大感激でした!


河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_2195114.jpg



いやあ、レジィーナ率高いですっ!うれしーーーーーー。




で、わたしは、いつもの自分らしい服に着替えました。

ジャケットはレジィーナの新作、オリジナルアメコミプリントを、

お袖口にあしらった、ブラックのジャケット。

同じ柄のスカートと合わせると、また違ったテイストになって素敵よね〜。


河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_2192252.jpg




この日は、古くからのお友達である、

京阪神エルマガジン社の Richer

編集長、金馬由佳さんにも来て頂いたのですが、

後半で、トークに飛び入り参加して頂きました。

金馬さんといえば、関西テレビの「よーいドン」で、

『プロが教えるとっておき 本日のオススメ3』でもおなじみ〜。

河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_1982616.jpg



いやあ、やっぱり、その情報量はすごいです。

「いま、いちばんおすすめのバレンタイデーのショコラ」などについて、

とってもホットなネタを披露してくださいました。

いやあ、やっぱり金ちゃん、お話もたのしーわ。


河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_2346502.jpg







そして、参加してくださった素敵なゲストたちをご紹介!



東京からわざわざ駆けつけてくれた、

大心友ゆりちゃんと、のりちゃん、そしてゆりちゃんのお友達で、

名古屋から来て下さった瞳子さんと。


河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_121321.jpg


ちなみに、NBの詳しい内容や、

お料理については、ゆりちゃんがしっかりとレポしてくれていますので、

ぜひ、彼女のブログをチェックしてくださいね〜。


そしてそして!

大好きなacoちゃん。リーガロイヤルホテルのホテル講座にも来てくださいました!

もう、ほんとにいつもとってもお洒落で可愛いのー。

この日もキラキラ光るお洋服がすっごくお似合いでした。

河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_1223081.jpg



acoちゃんのお友達でもあり、私も憧れる素敵なマダム、Yukoさんと、Keikoさん。

河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_123299.jpg


Yukoさんがお召しになっているのは、

レジィーナの新作、オリジナルアメコミスーツのジャケットです。

わあ、こんなにエレガントに着こなされるなんて、さすがです!


大好きなお友達、Michellelも来てくれました。

わああ、レジィーナのスーツが素敵すぎる〜。

ゆりちゃんと3人で。


河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_21122587.jpg


レジィーナロマンティコ苦楽園店の店長、桝井ちゃんたちと。

神戸の、老香港酒家北野本店のマダム、いつもお美しい千香さん、

レジィーナの素敵な素敵なお客様お二人、内田さん、平野さん、

そして、私のブログをご覧くださっている、素敵なマダム坂口さん。

河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_1204622.jpg



桝井ちゃんと清水さん。

河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_2048711.jpg



そして、こちらは、私のブログをずっと見てくださっている、

とっても華やかなマダムお二人と多恵さんと記念撮影。

レジィーナのワンピースがとってもお似合い。



河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_1245671.jpg



こちらも大好きなお友達、芦屋のセレブなフローリスト「アイロニー」に

お勤めのよしかちゃんととってもチャーミングなお友達と。

前回のビューティトークショーにも来てくださいました。

みなさん、なんてエレガント!

よしかちゃんはレジィーナのレース柄のスーツがとってもラブリーでした。

お友達のR柄のジャケットとバルーンスカートも、大好き。


みなさんで、記念撮影。

河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_1312423.jpg



最後には、べストビューティー賞と、ベストドレッサー賞が発表!



いやあ、みなさん、全員お美しいし、全員とってもお洒落。

ほんとはね、その中から誰か1人なんて、選べないんですけどね、

やっぱりイベントとして楽しく盛り上げたいな、という思いもあって、

今回からこんな賞を作ってみました。




で、ベストビューティー賞に選ばれたのは、千香さん。

河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_20121682.jpg





そして、ベストドレッサー賞は、

キラキラ光る、素敵な靴を履いておられたYukoさまに決定!

みてみて、このシューズ。

河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_20144689.jpg



とってもエレガントなのに、すごく可愛らしいテイストもお持ちの、

Yukoさまと。

河崎多恵さんとビューティーイノベーショントークショー第2弾@芦屋フレンチ北じま_f0215324_1242099.jpg


お二人には、The Day Spaより記念品が渡されました。





そして、私はこの日、とっても素敵な差し入れや贈り物を頂きました!

もう、来て下さるだけでありがたいのに、

ほんとに申し訳ないことです。

でもお気持ちがとってもうれしかったーーーーっ♡

ほんとにありがとうございます。

また、そのご紹介は追って!





いやあ、ほんとにほんとに楽しいトークショーでした!

多恵さんもブログでとっても素敵にレポしてくださっています。




多恵さんと、またすぐに第3弾したいですね〜と意気投合!!

次回はもう少し大きな会場でしたいなぁ。


みなさま、ぜひいらしてくださいね〜。

このたびは、ほんとにありがとうございました!

by madamregina | 2013-02-05 20:45 | The Day Spa