緊急報告!BR驚愕のリフティングフェイシャル@The Day Spa   

2013年 04月 22日
f0215324_14564397.jpg





えーっと、

みなさまに緊急報告でございますーーーっ。ぜぃぜぃ。

ただいま、The Day Spa大阪店に、
ビオロジックルシェルシュのカリスマトレーナー、ラナさんが、
Parisより来日。

そんな彼女のミラクルなオートクチュールフェイシャルを受けてきました!


そのゴッドハンドは、世界中のセレブリティを虜にしているという噂!

きゃーーーー。

でも、今回彼女にトリートメントしてもらえる日数も人数も限られていて、
予約は超狭き門・・・

しかし、なんとか予約成功!


そして、先日、そのビューティの神の手に触れる幸運を授かったのですっ!!!



今回私がしていただいた、施術は、

本国Parisのシャンゼリゼのサロンで行われている超スペシャルなフェイシャルです。

BR の中でも、ハリウッドスターやスーパーモデル、
数々のセレブリティを夢中にさせてきた、ドラマティックなトリートメント。



もうね。それは、言葉を失う素晴らしさでした!


まさに奇跡のフェイシャルよ。


ラナさんの両手がすっと私の肌に触れた瞬間、

いままでとは明らかに違う、「何か」が心に届きます。

膨らむ期待。

まず、左半分だけ、ラナさんによる、脅威のハンドテクニックがスタート。

お肌が押し上げられて、つままれ、リンパの流れが刺激されていきます。


ぐいぐいと強く、ときにはリズミカルに、

それはどこか、とっても心地いい音楽を聴いているよう。

その繊細で、細やかな動きは、マシンなどとうてい及ばない、

人間の手だけが行えるまさに「神業」。

顔や首だけでなく、

鎖骨のあたり、脇の下、特に胸のあたりのリンパの流れも

ぐんぐんそのゴッドハンドテクが駆使されていきます。

で、15分ほどして、「鏡を見てください」

と言われて、寝たまま手鏡を見て、

ひえええええええええええーーーーーーーっ。

驚愕っーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。


しぇーーーーーーーー。

なんということでしょうか?

左だけぐぐーーーーんっと持ち上がって、

首筋もすっきり、顎の憎き肉はどこへ行った?

右側とは、もはや首の長さも違っています。

もちろん、目尻も、口角も2㍉ほどUP!

そして、そして、ほうれい線はなきに等しいじゃないですかあああああっ。


いままでも、いろんなスパのトリートメントやリフティングのマシンなどで、
左半分だけして、「ほら鏡をみてください」
と何度も言われてきました。

でもそのたび、そう言われてみれば、まあちょっとはリフトアップしたような気がするが、

あくまで、それは気のもの・・・

という感じでした。

でも気の弱いわたしは、「あ、ほんとですね。素晴らしい」

などとお茶を濁しておったのです。およよ。



しかし、今回、生まれてはじめて、

ほんっとに心の底から、

まったく左右が違うのを明確に確認いたしました。

それは曖昧な差異ではなく、

正真正銘の完全なる違い。

左だけが小顔になっているんですーーーーーっ。

頬の筋肉もぴーんっと上がってる!





「す、凄い・・・」

と思わず、ラナさんに日本語でつぶやく、わたし。

彼女は、うふふ。


まだまだミラクルは起こるわよ。これから!

ドラマティックな変化は、いまからよ!



と、言われて、約2時間後・・・・。


しゃーーーーーーっ。

私史上、最高にリフトUPした小顔になりました。

お肌もパールのように輝いて、肌色UP。つるっつるで、ぴっかぴか。

そして、とってもなめらかなんです。

自分でも気持ちよくって、何度もさわっちゃいました。



もう・・・・感動・・・。


そんな私と同じトリートメントを受けた、

お友達の恵美ちゃんのレポもぜひ、ご覧ください。

こちらにそのままコピーさせて頂きました!









ラナさんのテクはスゴイ!!

大阪のThe Day Spa に、

フランスからカリスマトレーナーが来日するので行くべし!行くべし!と

マダム壱子様からご連絡が!

デイスパのリフティングは一度体験していてスゴイのはわかってるので、
そのカリスマトレーナーに施術してもらえるけいけんなんかそうそうあるもんじゃない。

行きます行きます、行かせて頂きます!!(^○^)


いやー、そのリフティング技がすんごーい!!

顔半分終わった時点で鏡を渡され見ると、上がってる!

フェイスラインが締まって、口角、眉尻の位置が明らかに上になってる!

機械的なものは何にも使ってない、ハンドテクだけ!
ラナさん、すごいっ!

全て終わって鏡を見ると、上がってるうえに、顔全体像がピンっ!としてる。
何年か前の私がそこにっ!!

夜に、ちょっとこれ38才でいけるやん?とハム(ご主人:注松澤)に言うたら、

目線はずされましたけど。w

ラナさんの動きはムダなく的確で、でもとても丁寧に動作を行っていきます。

上手な人って、リズムがいいので、

すーっとひきこまれていくんですが、ラナさんも素晴らしかった!!

最後にラナさんから、ストレスがかかるとトラブルの出やすい肌なので、

ピュリファイングクリームをその部分にだけ乗せるといいです冷蔵庫にいれておくと、

ずっと持つから。

と教えてもらって、お買い上げです。へへへ。

The Day Spa のリフティングはほんと素晴らしい。
ここ一番なんとかしたいときは絶対ここに駆け込むべし!と思いますデス。はい!





さて、そんな神の手を持つラナさんのフェイシャルトリートメントが、

4月末まで、有馬のCAAZEオーガニックスパで

受けられます。彼女を指名することも可能ですよー!


そして、ラナさんの黄金のトリートメントテクニックをしっかり受け継ぎ、
猛特訓した、The Day Spaのスパのセラピストたちも、
The Day Spaがプロデュースするさまざまなスパで、
その腕を発揮しています。

そのトリートメントもほんとに素晴らしいです!



f0215324_1550634.jpg
f0215324_1546348.jpg
f0215324_15454082.jpg
f0215324_15451377.jpg



f0215324_0151858.jpg



f0215324_21414284.jpg


CAAZE Organic SPA

〒651-1401 兵庫県神戸市北区有馬町1304-1 
[有馬グランドホテル(B2F)アクアテラス&スパ]
TEL:078-904-0181 
営業時間 14:00〜22:30(最終受付21:00)







そして、多恵さんと私のビューティトークショーも
受け付けがスタートしております。

ぜひぜひ、お越しくださいね。


f0215324_15584219.jpg





第3回目となる多恵さんとのビューティ&ファッショントークショー、

今回は、リゾートをテーマにナチュラビセで生まれる感動の美肌の秘密や、


いま注目すべき世界のセレブたちに人気のリゾートホテル&Spa、

そしてリゾートで誰よりも素敵に見える着こなしのヒントなど、

ごきげんな話題がいっぱいです。

日程は以下の通り。

みなさま、まだ少しお席があるようなので、

どうぞ早めにお申込みくださいね!



❑河崎多恵×松澤壱子トークショー
❑日時   5月24日(金曜日)
❑時間   午前11時半〜3時(受付11時15分)
❑場所   フレンチレストランリュミエール心斎橋店
❑参加費  6,800円
❑お申込み The Day Spa ☎06−6227−8085
      担当:西村華林

※フレンチレストランリュミエール   
〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1丁目19番地15号 UNAGIDANI-BLOCK 3F
TEL&FAX : 06-6251-4006
URL : http://www.k-coeur.c
om/

こちらは前回のトークショーレポです。

by madamregina | 2013-04-22 11:18 | The Day Spa