魅惑のアラベスク柄〜@レジィーナの新作!   

2013年 05月 22日
魅惑のアラベスク柄〜@レジィーナの新作!_f0215324_1263832.jpg


いやあ、英国巡業旅より帰国してから、

あっという間にもう、2週間もたってしまいました・・・・あうあう。


もっちろん、我らがブリテン旅のレポはがんがん書いて行きたいと思っておりますが、

その前に!

本日は、レジィーナロマンティコの新作について、

ちょっとご案内したいと思いますっ(はな息っ)


えーっと、



今回のイギリス旅でも大活躍だった、
レジィーナロマンティコのお洋服。


魅惑のアラベスク柄〜@レジィーナの新作!_f0215324_126528.jpg


魅惑のアラベスク柄〜@レジィーナの新作!_f0215324_154544.jpg




中でも、こちらのアラベスク柄、

ロンドンや郊外の5ッ星ホテルのゴージャスな空間にも、

決して負けない、存在感で、

いろんな方にお褒めいただきました〜っ

(でたーーーーー自画自賛っ)

魅惑のアラベスク柄〜@レジィーナの新作!_f0215324_1282044.jpg



繊細な生地に描かれた、
ゴールドを主体とした、アラベスク柄。
パーティーなど華やかな場にもぴったりです〜。

スーツでビシッとキメて着るのも、もちろん素敵だけど、
私はジャケットにバルーンやパンツと合わせたりしておりましたん。


魅惑のアラベスク柄〜@レジィーナの新作!_f0215324_127829.jpg




そんなアラベスクスーツをはじめ、
いまレジィーナでは新作スーツが続々入荷しておりますっ。

もうさ、はっきり言って、ぜーんぶ欲しいっ。

こちらのアラベスク柄は各店数に限りがあるので、

みなさま、急いでねーーーーっ!!!

レジィーナの新作スーツについては、
こちらのスタッフブログをご覧くださいね。
http://reginablog.exblog.jp/17821220/






レジィーナのお洋服ってね、

オペラやミュージカル、
そして、マイ・ダーリンのコンサート(殴)など、
シアターファッションとしても、

ゴージャスなレストランでも、

大事にミーティングの場でも、

そして、
大切なプレゼンでも、

自分に自信が持てて、元気が出ます。


魅惑のアラベスク柄〜@レジィーナの新作!_f0215324_1263581.jpg




ただ着るだけで、不思議なパワーをもらえて、
なんだかとっても強運な服。




私にとっては、ここぞ!という時に着る、
最高にエレガントな戦闘服でもあるのですっ。

魅惑のアラベスク柄〜@レジィーナの新作!_f0215324_126227.jpg

by madamregina | 2013-05-22 01:49 | Regina Romantico