壁野マネージャー、登場!   

2013年 06月 15日

壁野マネージャー、登場!_f0215324_11312251.jpg
壁野マネージャー、登場!_f0215324_1131393.jpg




おはようございますっ!

みなさま〜っ、
レジィーナロマンティコの帝塚山店のこちらのブログ、
ご覧になりましたかああっ?!

もうね、ちょっと前から気になってたの。
レジィーナ初のこのベスト。


そしたら、きゃーーーーー。

我らがお洒落番長、壁野マネージャーが、むちゃくちゃかっこ良く、
着こなされておりまして、
ぜったいほしいーーーーーーー。



正直、壁ちゃん、むっちゃスタイルいいんですよね。
ほんと身長も高くて、
足もしゅっと細くって、長いし、
超クールなシューズでいつもキメておられます。

ほんまモデルやーん。

とても2児の母とは思えませんです、はい。


壁野マネージャー、登場!_f0215324_1132333.jpg



激写は、帝塚山店、店長に就任したばかりの、
山田優雅さん。

通称、篠山田優雅ちゃん(笑)

黄金コンビによる、久々、壁野劇場@TEZUKAYAMA

ぜひご覧になってーーーーーー。

こちらの画像は、最近巷で流行中の(いや、私の周辺だけ?)


ファッションマガジンのCover Girlスタイル!!

壁野マネージャー、登場!_f0215324_11324083.jpg





BESTなベスト from 大阪店

by madamregina | 2013-06-15 11:33 | Regina Romantico