ダブルライオンの力   

2013年 07月 13日

f0215324_1055359.jpg




数日前、とてもとても大切なメールをある人に送りました。


そのお返事に、ある意味、私の仕事人生の、

すべてがかかってた…(と言っても過言ではありませんっ)

ひょええええ。

緊張MAXよ。

私はほぼ祈るような気持ちで、

なんでかわかんないけど、

ダブルライオンのペンダントを

2階のジュエリーBOXから持ってきて、

そのメールを送る寸前、心臓をバクバクさせながら、

浮き彫りになったライオンをなでなでしたり、

PCの画面にくっつけて、スリスリしたりもしてみた。

私の願いがどうか、叶いますように・・・って。

あほやね。

こんなことしたの、はじめてやわ。



でも、ダブルライオンはね、私のお守りペンダントなんだ。



このダブルライオンは、いまから2600年以上前の、
古代ギリシャ(BC600〜BC800)の紋章のひとつだそう。


硬いガーネットに掘られたライオンの形から、

古代においても、都市国家の王、

または位の高い貴族が所有していたインタリオだった可能性が高いと言う。

そのライオンのインタリオを、蝋やワックスに押しつけて、

浮き上がった模様を、18金ゴールドで象ったものが、ダブルライオンのチャーム。

そのライオンが両面につけられたものが、ダブルライオンです。

片面だけのものもあります。

ネックレスにも指輪にもなるのよ。

周囲をダイヤできらっきらに縁取ったものもあります。

見ているだけで、なんともいえない、強さと大らかさを感じるのーーー。

ぷっくらふくらんだ、ライオンのボディを触ると、安心する。


こんな風に、振り返った形のライオンは、

古代のインタリオの中でも非常に珍しいとのこと。


「振り返ったライオン」のインタリオは、

人を守る力を持っているとされ、20年前から「幸福を呼ぶライオン」と噂されていたらしい。


でも、

本当はその人が本来持つ能力を、引き出し、マイナスのエネルギーを封じ込めてくれる、

パワーがあるらしい。


そして、

「このダブルライオンは、そのときベストの道を選ばせてくれる」


きゃーーーーーーーっ。

これこそが、ダブルライオンの力!!!


この不思議なパワーの実態は、持った人しか、なかなかわかんないと思う。

別に何かが大きく変わった、とか、

病気が治ったとか、そーゆーのとはぜんぜん違う次元のものです。

でも、私のお友達の多くはほとんど持ってます。

中には男性もいます。

そんな彼らが共通して、言うことは、


「なんかわかれへんけど、これつけてると、
守られてるって気がするよね。
つけてなかったら、めっちゃ不安になるねん。
不思議やなぁ」


ダブルライオンのネックレスを買ったとたん、

ずっと探していたお家が見つかった、とか、

望んでいた子供が出来た、とか念願だった弁護士の国家試験に受かった・・とか、

いろんなお話を聞きます。

でも、こーゆーのって一歩間違えば、やばい系でしょ?(笑)

不思議なことに、このダブルライオンは、

スピリチュアルとか、そんなことにあんまり興味のない人たちほど、欲しがります。


名前をあかせば、あっと驚くセレブリティたちもつけています。

私も海外を旅したとき、

ほんとにこのライオンたちに守られてるいる気がしました。

何か邪悪なことが起こるときは、決まって、

このライオンをつけ忘れた日。

エルメスのベニエを盗まれたときも(許せんっ)

気がつけば、ダブルライオンを、つけ忘れてたのー(≧∇≦)

私は、自分のシグニチャージュエリーやお守りジュエリーと思ってつけている。

そして、重要な契約時や子供が受験するときなど、

何か大切なときがあるときには、身につける・・・という人も多いそう。

このライオンを手にしてから、どんどん人間関係が変わったという人も。

でも、決して、宗教的なものではなく、人から人へと

このライオンが持つ古代のパワーが伝わっていったのかもしれないね。


何より!

わたしがこのダブルライオンを、はじめて身につけたとき、感じたのは、

とっても不思議な「安心感」だったの。

これはラッキーチャーム、そう信じてつけることがきっと、強運を呼び込むんだろうと思う。

一度だけ、ダブルライオンについてブログにUPしたら、

20人ぐらいの方から問い合わせがあり、

彼女たち全員がいま、ダブルライオンをつけています。

でも、これ、凄いよって、言いすぎるのも、なんか、変な風に思われそうだし、
だから、たった、一回だけしか紹介していません。

でもいまも問い合わせがくるんだよね。


そして!

数日前、私の仕事人生を左右するかもしれない、

アクションを起こすその瞬間、

ダブルライオンの力を借りたい!と本気で思ったこと、

ちょっと自分でも、びっくりだった。

で、私が送った、その人へのファーストコンタクト。

相手がどう反応してくれたのか。



もう、どっきどきで、待ってたわけよね。

そしたら、すぐにGmailに返信がっ。

それを読んで、きゃー!
全身鳥肌。

その文面は、
もう、これ以上は望めないってほど、素晴らしく心踊る、返信だった。

ひれ伏すほど、完璧。

いやあ、勝負はまだまだ、これからですが、

とにかく、夢の扉を開けるための、鍵は手にした。

でね、今日もまた、ちょっとした奇跡が起こりました。
Iさん、ほんとにありがとうございました。



そして!

Yちゃん、Sさまに、心からの感謝を述べたいです。

ほんとにありがとう。ここまでこれたのは、あなたたちのお陰です。





そして、このライオンちゃんにも感謝!





■もしこのブログをご覧になって、何かお問い合わせなどが

ございましたら、

ブログトップ左のメールアドレスにご連絡くださいね。

by madamregina | 2013-07-13 11:06 | Jewelry