刺激的な人たちとの、素敵な時間   

2013年 12月 13日
刺激的な人たちとの、素敵な時間_f0215324_0232213.jpg


今日はとっても盛りだくさんな日でしたーー。


まずは、名古屋からのお客様、

I さんと、

伊勢丹の高麗橋吉兆でランチ。

とても静かな空間で、

楽しい時間を過ごしました〜。

お料理もやっぱり美味しかった。


刺激的な人たちとの、素敵な時間_f0215324_0263978.jpg


刺激的な人たちとの、素敵な時間_f0215324_0274175.jpg




 I さんとは、

ファッション撮影のお仕事で

Paris、London、Milano.NY、LA.…と

3年間、ご一緒させて頂きました。

大変だったけど、

最高に楽しい3年間でした。

I さんは、

とにかく頭がめちゃくちゃ良くて、

仕事がバツグンに出来るんですが、

人間的にも素晴らしく、

私がいままで出逢ったクライアントさんの中で、最高峰!

誰もがこの人と仕事したい!と思える人なんです。

趣味の世界でも、

鉄男でいらっしゃって、

古代文明がお好きで、

どこか、お茶目な部分もある、

ほんとに愛すべき人。

ちなみに2枚目のイラストは、

鉄男のIさんをイメージした、

プロのイラストレーターによる作品とかっ。

かわいーーーっ。

刺激的な人たちとの、素敵な時間_f0215324_0284669.jpg




そして、Iさんと別れて、

伊勢丹の1F、クリスマスツリーの前で、記念撮影。

刺激的な人たちとの、素敵な時間_f0215324_039764.jpg


あは。

まぁ、こんな場所で、おのぼりさん丸だしで写真撮る、

関西人はいてへんやろねーー。

で、今日のお洋服は、もちろん、レジィーナで、

キラキララメのツイードジャケット

スナフキンパンツ+UGG

そして・・・インポートのイタリア製ミンクですーーーっ。


やっぱりミンクはリッチなあったかさ。

うふ。




そして、夕方前には、

リーガロイヤルHOTELのベルナルドへ移動。

刺激的な人たちとの、素敵な時間_f0215324_0432843.jpg




実は、また来年素敵な講座をすることになりまして・・・

それについて、エコールドロイヤルの

内池 まさ子さんとの打ち合わせでした〜。

めちゃくちゃご機嫌な講座になる予定なのー。

また日程と詳細が決まり次第、こちらのご紹介しますっ!


そういえば、ベルナルドでは、よくホテル講座させて頂きましたよね。

こちら、どこか、Parisの邸宅にある、

サロンみたいな雰囲気で、

優雅な時間が流れています。


で、このあと、元美さんのご友人、

脚本家の旺季志ずかさんもいらっしゃって、

夜は、ウエスティンホテルへ移動(いっそがしーよ)


刺激的な人たちとの、素敵な時間_f0215324_0544291.jpg




この会食、ずっと楽しみにしていたのーーー。

3人の女、「はなの」のお座敷へ〜

きゃ、元美さんのこの日のスーツは、

私も大好きなポケットにファーがついた超かっこいいスーツです!






まずは、バカラのグラスで、シャンパン!


かんぱーい。

刺激的な人たちとの、素敵な時間_f0215324_114462.jpg



刺激的な人たちとの、素敵な時間_f0215324_0575412.jpg



わーん。前菜から、もうおいしすぎますーーーっ。

ふぐの皮煮凍り。

中にはたっぷりと生うにがはいっておりましたーーー。


刺激的な人たちとの、素敵な時間_f0215324_1028.jpg


お碗もすっごく美味でした〜。

だって、ふぐの白子豆腐だよーーー。


刺激的な人たちとの、素敵な時間_f0215324_13234.jpg


そしてーーーーーっ。


てっさと極上お造りが、

美味しすぎるやないですかーーーーーっ?!

ふがふがっ。


刺激的な人たちとの、素敵な時間_f0215324_14136.jpg



そしてメインは、やっぱり、

厳選の黒毛和牛ちゃんっ。

今日も素敵なサシが入っておりますっ。


刺激的な人たちとの、素敵な時間_f0215324_155421.jpg



で!こちらで真打ち、

弓木野料理長が登場。

備長炭で、ていねいに焼いてくれますっ。

刺激的な人たちとの、素敵な時間_f0215324_182457.jpg



わーーん。脂が乗っているので、とーってもいいにおい。

刺激的な人たちとの、素敵な時間_f0215324_195177.jpg


お肉が焼ける匂いって、WoWですね。




備長炭で焼いたヘレ肉、

とろとろのうまうまで、舌の上でとろけて、絶句!

弓木野料理長の焼きが、素晴らしいーっ!

このあと、ふぐの唐揚げ、

ぶり大根などが出まして、

最後は、

きゃーーーーっ。蟹ご飯ですっ!


どうどう?!

刺激的な人たちとの、素敵な時間_f0215324_115568.jpg


蟹をほぐして頂いて、このような形状にw




刺激的な人たちとの、素敵な時間_f0215324_117877.jpg



この蟹ご飯、めっちゃ美味しかったーーー。

3人ともおかわりいたしましたー。


それにしても、


いろんな意味で、

ウルトラスーパーウーマンお二人との会食は、

実に愉しく、実に有意義で、

まったくもって、濃かったですっ。

で、本日の「はなの」も、サイッコー。



刺激的な人たちとの時間は、

やっぱり人生の喜び、

そして素敵なスパイスなんですね〜。


きゃん。

by madamregina | 2013-12-13 00:29 | Gourme