浄化   

2014年 01月 31日
浄化_f0215324_121596.jpg



先日、有馬グランドホテルの、

大好きなスパサロン、

CAAZEオーガニックスパに行ってきました。

こーんな、のんびりした、田舎チックなバス〜。

小雨が降ってたので、乗客は3名のみ(笑)

浄化_f0215324_1195343.jpg



道中ではこんな雄大な風景も見えます。

ここ、自分の家の近くとは思えないね〜。

浄化_f0215324_121711.jpg




まずは、有馬の温泉で身体をゆっくり温めて、

CAAZEに突撃。

浄化_f0215324_1224685.jpg


浄化_f0215324_1233529.jpg


いつものプライベートルームへ。

今日は、セラピスト坂井さんにボディとフェイシャルの両方して頂きましたん。

ボディは、リンパドレナージュ。

ゆっくりとしたスクロールで、

リンパの流れを促していく、

このマッサージ。

めちゃくちゃ、すばらしーのっ。

ウエストや二の腕が引き締まり、

足なんか、半分近く細くなった気がする。

体重も500g減ってました。

(ほんの500g?というなかれ、これ大きいの)

ほんとに、浮腫みやすい私には魔法のようなマッサージなんですっ。

ところで、

私はいつもスンダリのニームのオイルを温めた、ワームオイルにして頂いています(オプション)

これ、ほんとに心地よくて、浸透力も増すのでさらに効果的。

いちどワームオイルを使ったらもう、冷たいオイルにはもどれなくなるほど、気持ちいいのー。

そして、あまりに心地いいマッサージとこのワームオイルで、

あっと言う間に気が遠くなるような感覚が襲い、

気がつけば、はーっ、すっかり深い眠りに落ちておりました。

この幽体離脱チックな眠りこそが、CAAZEならでは。

セラピストの気持ちのこもった、テクニック。

そして
有馬独特の風土と、深く関係していると思うんですよね。

山々に囲まれ、風の通り道である有馬。

日本最古の温泉地のひとつとして、

古くからずっと、日本の人々を癒してきた、

この土地は風水的にも、最高なんだとか。

かの豊臣秀吉も、戦いの前に、

しばしの癒しをここに求めたそう。

これって、いまでいうパワースポットですよね。

だから、有馬でトリートメントすると

どこで受けるより、深いリラクゼーションとエナジーを受け取れるんだと思います。




で、フェイシャルは、BR、ビオロジックルシェルシュを使った、

いつものオートクチュールリンパフェイシャルをして頂きました。

それぞれの人のお肌に合わせたメニューで、肌改善を促してくれます。

私はリフトアップのマッサージと、ピーリング

、お肌を浄化するマスクで、きゃ、ピンっと張りのある艶ぴか肌になりました。

ボディも、フェイシャルも、

張りが出て、

輝いて、つやつやになったのはもちろんですが、

何より、

肌と心が、真から浄化された…という感じ。

背中に背負ってた、10万トンぐらいのストレスや、サビや疲労が

消え去り、

マジで生き返ったーっ!

スパのトリートメントを受ける理由は、数あれど、

私的には、だんとつ、この浄化、がいちばんの目的。

これって、どこのスパサロンでも、体感できるわけじゃないんですよね。

その土地柄やセラピストととの相性もあるし。

でも、私は、CAAZEに1ヶ月に1〜2回行くことで、毎回生まれ変われる…そんな気がします。

ちなみに今日は、お友達も偶然こちらに来てました。

一度CAAZEでトリートメントを受けた人は、

約4割リピーターになるそうです。

これって、凄い割合です。

働きマンな男性も、いちどぜひ受けてみて欲しい。

人生変わるよ。

究極のリラックスを求めるなら、有馬のCAAZEへ。

なんでいままで行かなかったんだぁ…って、

悔しく思うはず。

むふ。

ちなみにこの日は、

私はスンダリのボディオイルを購入。

浄化_f0215324_1251954.jpg


お肌が乾燥しやすい、いまの季節、このオイルを塗ったあと、

ボディクリームをつけると、最強の保湿が出来るの。

香りも癒されますー。

こちらの写真は、ゴッドハンドの持ち主、

坂井さん。

浄化_f0215324_1261355.jpg


手にしているのは、

BRのマスク、ビオマジック。

浄化_f0215324_126549.jpg


お肌のリフトアップに最強に効きますっ。これもおすすめ。

BRについて興味がある方、

このブログをぜひご参考に。

【Parisのマダム御用達、ラグジュアリースキンケアBR 】

by madamregina | 2014-01-31 10:59 | 仏スキンケアBR