レジィーナの恋するシャツワンピース!予約受け付け開始〜   

2014年 03月 20日
レジィーナの恋するシャツワンピース!予約受け付け開始〜_f0215324_1141996.jpg




今日は雨だね〜。

しかし、わたしはいまから、3月1日にリニューアルしたばかりの、

芦屋竹園の洋食レストランに行くんだ(笑)

スコットランドで買った長靴履いていきますーー。

さてーーーーーっ。

今日はビッグニュースよっ(ぜぃぜぃ)

私が愛してやまない、Regina Romanticoから、

すっごい素敵なシャツワンピースの予約受け付けが、スタートしましたっ。

レジィーナの恋するシャツワンピース!予約受け付け開始〜_f0215324_11424269.jpg



これは、店頭には並んでおりませんっ。

予約受注限定の、ワンピースなのーーー。

(各店舗にはそれぞれサンプルがあり、試着はしていただけます!)

昨年、白襟ちゃんのワンピースで大人気を誇った、

レジィーナの予約限定商品。

これ、逃した人、めっちゃ後悔してたもんね。

そうなのだ。

予約期間をすぎれば、もう買えないっていう、

プレミアムワンピースなんですーー。

レジィーナの恋するシャツワンピース!予約受け付け開始〜_f0215324_1144294.jpg


わたしは正直言って、シャツ似合わないんだよね〜。

きりっと着こなせないん。

でも、このシャツのデザイン、

最高でしょ?

ちょっとお襟がたってて、レディライクなんだけど、オトコマエ!




シャツとスカートの組み合わせって、

ともすると、ちょっとダサくなりがちなんだけど、

こうして、きゅっとボディを包み込んでくれる、

ポンチ素材のスカートがつながっていると、

ベルトをするだけで、オッケー。

もう、サマになっちゃうんです。

ひと目みたときから、恋におちちゃったよ。





さすがレジィーナ。

着れば、もう虜になるよ。

というわけで、わたしがいま激しく悩んでいるのは、

シンプルに白シャツにするか、

レジィーナの恋するシャツワンピース!予約受け付け開始〜_f0215324_11434077.jpg



ブルーのストライプにするかってことです。

レジィーナの恋するシャツワンピース!予約受け付け開始〜_f0215324_11455796.jpg



いや、この際、両方いっとくか。

レジィーナの恋するシャツワンピース!予約受け付け開始〜_f0215324_11553366.jpg






商品の詳細、予約受け付けについては、
スタッフブログをご覧くださいね。

東京スタッフが着る、シャツブラウス・ワンピースも
すっごく素敵ですーーー。

by madamregina | 2014-03-20 11:59 | Regina Romantico