2014マイケルツアー【女3人、恋と涙と食い気の台湾旅】①   

2014年 03月 31日
2014マイケルツアー【女3人、恋と涙と食い気の台湾旅】①_f0215324_11303582.jpg


台湾行ってきましたー。

はじめての国でした。

なぜに、台湾だったのか。

はい、これまで台湾行きたいな、とは思ってたけど、
なかなか行く機会がなかったよね。

しかし!

マイダーリン、マイケル君が台北で
ミュージカルのガラ・コンサートに出演ということで、

台湾旅、決定!

昨年11月末にわたくし、上海のコンサートに行きましたでしょ?
あのプロダクションが今度は台湾で開催されるってことだったんですよ。

でも、上海では4日間コンサートがあったのに、
今回はたった1日だけ。

しかしーーーーーーーーーーーっ、

今回の道連れは、


台湾通のゆりこ姫と同じく台北食道楽クイーンの恵美ちゃんという、
最強の旅友。


これはもう、マイケルだけじゃなくて、
ぜったい台湾も楽しめるよね。




だけどですね、このブログにも書いてましたが、

年度末とかで、おっそろしく混んでいて、

ザルさんも穴さんも、キャセイさんもビジネスさえ取れなくて、

初ピーチよっ。

3人ともーーーーっ。


で、FacebookにもUPしていた記事に、

ちょっと書けなかったあれこれも入れたりして(笑)

こちらにも時系列でお読みいただけるよう、

どんどんUPしていくのだーーー。

楽しんでいただけると、うれしいですっ。


というわけで

【女3人、恋と涙と食い気の台湾旅】のはじまり、はじまり〜。


※あ、恋は、マイケル愛に生きる、わしだけですけどなw


まずは、自宅から関空まで。

時間通りにMKさん、到着。

中井さん、ありがとうございます。

お立ち台までご用意くださってます。

やさしーー。


2014マイケルツアー【女3人、恋と涙と食い気の台湾旅】①_f0215324_1158439.jpg


やたー。
アルファード当たり。

シートもファーストクラスみたいで、

レバーが4つもあるねん。


ほぼフラットになるそうよ。

2014マイケルツアー【女3人、恋と涙と食い気の台湾旅】①_f0215324_1158590.jpg


で、リクライニングしようと、適当にレバーあげたら、

ひょえー、シートが

あり得ないほど、秒速でシャーっと、前方へ激走。
もう少しで運転席に激突する勢いよっ。

中井さん、驚愕っ。

わしは、田舎もんかっ(≧∇≦)

まぁ、こんな感じで、スタートいたしましたー。


2014マイケルツアー【女3人、恋と涙と食い気の台湾旅】①_f0215324_115826.jpg




そしてーー、

空港に到着。



東京から飛行機でやってきてくれた、
ゆりちゃんと関空のピーチのりばで合流。


初ピーチ。
空いてます。



ゆりちゃん、痩せて、
きれいになってるー。
きゃん。

2014マイケルツアー【女3人、恋と涙と食い気の台湾旅】①_f0215324_11195031.jpg



2014マイケルツアー【女3人、恋と涙と食い気の台湾旅】①_f0215324_11195253.jpg



恵美ちゃんも合流して、

さあああ、

ピーチ同盟。
いざ、出発だーーーーっ。

すでに爆笑連発。


いきなり、ピーチグッズ物色。

2014マイケルツアー【女3人、恋と涙と食い気の台湾旅】①_f0215324_11195399.jpg


ゆりちゃんが、マジでピーチの飛行機の模型を欲しがってましたーー。


2014マイケルツアー【女3人、恋と涙と食い気の台湾旅】①_f0215324_11195456.jpg


しかし、わしらが、止めた(笑)



桃のお酒飲ませて頂きました。

ショップのさおりちゃんとさとみちゃん、
かわゆい。

2014マイケルツアー【女3人、恋と涙と食い気の台湾旅】①_f0215324_11384970.jpg






記念撮影する方もw

2014マイケルツアー【女3人、恋と涙と食い気の台湾旅】①_f0215324_11385083.jpg


2014マイケルツアー【女3人、恋と涙と食い気の台湾旅】①_f0215324_11195532.jpg




2014マイケルツアー【女3人、恋と涙と食い気の台湾旅】①_f0215324_11195666.jpg



Off to Taipei.So much fan!


2014マイケルツアー【女3人、恋と涙と食い気の台湾旅】①_f0215324_1145166.jpg


いや、ピーチ、めっちゃ座席とか狭いって噂じゃない?

どんな目に合うんやろーと、ずーっと不安で、テンション下がっておりましたが、

そんなダークな予想を軽く覆して、

最前列、バルクシートのアイルと窓側は、超カイテキ〜

2014マイケルツアー【女3人、恋と涙と食い気の台湾旅】①_f0215324_11195786.jpg


優しい恵美ちゃんが、最前列の真ん中しか取れなかったわたしと、

自分のアイルの席を変えてくれました(涙)




ピーチオリジナルの桃のアイスミルクなんて食べてるうちに、

2014マイケルツアー【女3人、恋と涙と食い気の台湾旅】①_f0215324_1119588.jpg








行きは3時間半で、台湾到着!

2014マイケルツアー【女3人、恋と涙と食い気の台湾旅】①_f0215324_1120080.jpg




空港ロビーには、お迎えのリムジンがーっ。

そしたら、きゃー!

こんな看板はっけーん。

2014マイケルツアー【女3人、恋と涙と食い気の台湾旅】①_f0215324_1145280.jpg



ゆりちゃんが台北在住のお友達に頼んで、手配してくれたんです!

もうーーーー、
これ、ほんまに最高やー。



ゆりちゃん、ありがとう。

ひえええええーーっ、

しょっぱなから、めっちゃテンションあがりまくりーーーーっ。

2014マイケルツアー【女3人、恋と涙と食い気の台湾旅】①_f0215324_114536.jpg


Graceが運転する、メルセデスで、台北の夜の街を疾走して、

2014マイケルツアー【女3人、恋と涙と食い気の台湾旅】①_f0215324_1120258.jpg



まずは今回のホテル、Grand Hyatt Taipeiにチェックイン。

2014マイケルツアー【女3人、恋と涙と食い気の台湾旅】①_f0215324_1120119.jpg




でーーーーーー、荷物もほどかないまま、

我らが向かった先はーーーーっ。


続く。

by madamregina | 2014-03-31 11:53 | Travel