レジィーナロマンティコ史上初!オリジナルジーンズ誕生!   

2014年 04月 29日
レジィーナロマンティコ史上初!オリジナルジーンズ誕生!_f0215324_1114348.jpg



レジィーナロマンティコ史上初!オリジナルジーンズ誕生!_f0215324_1115144.jpg






みなさまーっ。

ぜぃぜぃっ。

ようやく、運命のジーンズに巡り会えましたっ。

なんとなんと!

我が愛するレジィーナが、3年の歳月をかけて、開発した、

どーんな体型の人にも、

どーんな年齢の人にも、

絶対にかっこ良く着こなせる、魔法のジーンズ。


さっそくサンプル履かせていただいたら、

きゃー!

優しいストレッチで、

ふんわりとフィットしつつ、

ヒップもビシっと引き締めてくれ、

レジィーナロマンティコ史上初!オリジナルジーンズ誕生!_f0215324_111481.jpg



足の形もさりげなーく包み隠してくれて、

インナーの色もうつりませんっ。

レジィーナロマンティコ史上初!オリジナルジーンズ誕生!_f0215324_1114093.jpg




おいらもう、

やっと、理想の王子様に出逢えた気分になったよ。

ジーンズ番長、壁ちゃんが、

細部の細部まで、こだわりぬき、

愛と情熱で、ようやく形にした、

まさに、夢のジーンズ。

私のような下半身どすこいタイプも、履きこなせるなんて、もう感激だーーーーっ。

レジィーナロマンティコ史上初!オリジナルジーンズ誕生!_f0215324_1115482.jpg




お股問題も、妙に食い込むことなくクリア(笑)



率直に言いますわよ。

わたしほど、ジーンズが似合わない女、おりませんっ。

なのに、悲しいことにそんな女ほど、ジーンズが大好きときてる。

若き日々は、Levisの501を神とあがめ、

JWウェストンのローファーに合わせたりしたけどさ、

正直言って、もう、短足さらに拡大(ひーーーーーーー)

ときにはアメリカのセレブジーンズを試したりしたけど、

ほっそいねんっ。細すぎるねん。

あんなん、カモシカぐらいしか入れへんのんと違う?

と散々悪態ついてきましたが、

まあ、スタイルのいい方にはわからない、悩みかと思います・・

それで仕方なく、アバクロのボーイズとか、

ホリスターとか履いておりましたが、

これも、ね〜。もう、50歳過ぎて、どない?(笑)


そんなジーンズジプシーのわたしが、

ようやく、出逢えた、究極の夢のジーンズ。

探し求めてきた、王子さまに、やーっと出逢えた気分よ。

レジィーナロマンティコ史上初!オリジナルジーンズ誕生!_f0215324_1114991.jpg




この1本があれば、お洒落の幅が、どんどん広がるよね。

レジィーナのスーツのジャケットにもどんどん合わせて、
いろんな着こなしを楽しみたい。


レジィーナロマンティコ史上初!オリジナルジーンズ誕生!_f0215324_1114413.jpg



ブルージーンズとの2色展開で、

5月半ば入荷予定でっす。

はーっ。


おいら、もっちろん、二つとも予約しましたともっ!!!!!


みなさんもとにかく、一度試着してみて!
(現在Mサイズのみ、帝塚山店にあります)

いっぺんに首ったけになるから。

レジィーナが満を持してこの世に送り出す、

我らの救世主、最高のジーンズでございます〜


レジィーナロマンティコ史上初!オリジナルジーンズ誕生!_f0215324_1115482.jpg


レジィーナロマンティコ史上初!オリジナルジーンズ誕生!_f0215324_1114640.jpg

by madamregina | 2014-04-29 12:27 | Regina Romantico