お茶の時間   

2014年 05月 01日
お茶の時間_f0215324_16575145.jpg



お茶の時間_f0215324_1658566.jpg



今日は午前中、打ち合わせ。

で、ミッシェルバッハの、

大好きなスイーツを

持って来てくださったので、

午後は、ひとりで、ベランダで、
お茶しました〜。


ええ天気やったねー。

相棒は、

中野香織さん監訳のシャネル本と、

大好きなパパの写真集(ヘミングウェイよーーーっ)

お茶の時間_f0215324_16575892.jpg




あ、これ、キーウェストのパパの家で、買ったんだ(自慢?)

お茶の時間_f0215324_1657564.jpg


お茶の時間_f0215324_16575857.jpg



で、スケジュール帳を眺めながら、

バカンスはいつかなぁと妄想ちゅうw


あ、この手帳はね、昔NYで買った、

ラルフ・ローレンのシステム手帳です。

お茶の時間_f0215324_165801.jpg



いまではすっかり陰をひそめた、

このタイプですが、

いろいろ資料も入って、ひとつあれば、ちょっとしたデスク並み。

しかし、お出かけのときはこれひとつバッグに入れたら、

もはや漬物石、一個入ってますんか?

みたいな、ヘビーさになるので、目下のところ仕事部屋専用ですけどね。

お茶の時間_f0215324_1658132.jpg




留め金もシルバーで、かなり凝ってます。


お茶の時間_f0215324_1658146.jpg





さあ、ケーキ食べたし、夕方は、

走らなきゃーっ。

by madamregina | 2014-05-01 17:06 | Country Life