元美さんとのトークショー@レジィーナロマンティコ帝塚山店   

2014年 05月 07日
元美さんとのトークショー@レジィーナロマンティコ帝塚山店_f0215324_115037.jpg



みなさまーっ!4月の某日、

レジィーナロマンティコのオーナーデザイナー、

阪口元美社長と、わたくし、松澤による、トークショーが開催されましたーーーっ!


レジィーナロマンティコ本店、帝塚山店主催による、

トークショーは今回がはじめて!


当日、わたくし、ハイヤーで、

芦屋より、帝塚山まで突撃いたしましたーっ!

帝塚山は長年、子供の頃から住み慣れた場所。

そして通った学校がある街〜。

大阪市内でありながら、緑が多くて、

のんびり優雅な空気感、いまもぜんぜん変わっていませんっ。


で、今回のトークショーの会場も、

そんなのんびり帝塚山を象徴するような、

ラブリーなイタリアンレストランです。

[
元美さんとのトークショー@レジィーナロマンティコ帝塚山店_f0215324_1144456.jpg


このトークショーは、公式に募集する前に、

あっという間に埋まってしまったとか。

この日来てくださったのは、

コアなレジィーナロマンティコのファンのみなさま。

まず、みなさまのすってきなレジィーナの着こなしに、

きゃーーーーっとなってしまいました!

ほんっとにみなさま、かっこいい!



元美さんとのトークショー@レジィーナロマンティコ帝塚山店_f0215324_1144759.jpg




まずは、カンパーイ!

なごやかにランチタイム〜。


元美さんとのトークショー@レジィーナロマンティコ帝塚山店_a0149478_16403446.jpg



わたくしのこの日のお洋服は、

真っ赤なボウタイスーツ。

ごきげんですw


元美さんとのトークショー@レジィーナロマンティコ帝塚山店_a0149478_16424585.jpg



ランチのあとは、弾丸トークショーだったのですが、

わたくしは、この少し前に行われた、

リーガロイヤルホテルでの「恋とアンチエイジング」のトークショーで、

お話しきれなかった、

どすこいなとんでも恋愛話をさせていただきましたが、(ひーーーー)



元美社長のお話になると、みなさま、とっても真剣な眼差しで、

メモさえ取られる方がっ!

元美さんは起業家として、確かな地位を築いたクレバーな女性。

リーダー論から人格形成、そして愛について、

改めて、彼女の知性と教養、その感性に、

魅了されるお話の数々で、感動でした!









元美さんとのトークショー@レジィーナロマンティコ帝塚山店_a0149478_16441178.jpg





元美さんとのトークショー@レジィーナロマンティコ帝塚山店_a0149478_16454511.jpg





元美さんとのトークショー@レジィーナロマンティコ帝塚山店_a0149478_1646477.jpg





元美さんとのトークショー@レジィーナロマンティコ帝塚山店_a0149478_16461458.jpg



そして、トークショーが終わると、

元美社長とわたしに、参加してくださった方たちの中から、

花束の贈り物がっ!

元美さんとのトークショー@レジィーナロマンティコ帝塚山店_f0215324_115294.jpg



そして、みなさまと記念撮影!




愛媛からこの日お越しくださった尾藤様と。

ゴージャスで素敵なマダムです!


元美さんとのトークショー@レジィーナロマンティコ帝塚山店_a0149478_16465323.jpg






社長のお友達、山田様と乾様
ほんとに素敵なお二人〜。

わたしも大好きなんです!

お花をありがとうございました!


元美さんとのトークショー@レジィーナロマンティコ帝塚山店_a0149478_16472115.jpg





きゃーーーーっ。

そしてわたしの大好きな理江ちゃんと。
いつもほんっとにぴっかぴかの笑顏です!


元美さんとのトークショー@レジィーナロマンティコ帝塚山店_a0149478_16473414.jpg



ラブリーな鹿取様。

元美さんとのトークショー@レジィーナロマンティコ帝塚山店_a0149478_16481636.jpg



そして、尾川様と。
パーソナルカラーの講師をされている素敵なマダムです。

元美さんとのトークショー@レジィーナロマンティコ帝塚山店_a0149478_16483679.jpg




そしてこちらは、

わたしのブログからレジィーナを知って、
いまではすっかりレジィーナファンになった、小池さま。


元美さんとのトークショー@レジィーナロマンティコ帝塚山店_a0149478_1649375.jpg



そしてそして。
とっても楽しくかっこいい、
高垣様と秋田様。

元美さんとのトークショー@レジィーナロマンティコ帝塚山店_a0149478_16492517.jpg



かっこいい、リッチフィールド様と。


元美さんとのトークショー@レジィーナロマンティコ帝塚山店_a0149478_16494156.jpg



こちらは、西宮様と藤波様。

大人かわいい、オシャレなお二人。

元美さんとのトークショー@レジィーナロマンティコ帝塚山店_a0149478_16501826.jpg



ほんとにアットホームで、

最高に楽しい、トークショーでした。


来てくださったみなさまっ。

ほんっとにありがとうございました!



第2弾のトークショーが楽しみすぎますっ!




元美さんとのトークショー@レジィーナロマンティコ帝塚山店_a0149478_16505213.jpg








元美さんとのトークショー@レジィーナロマンティコ帝塚山店_a0149478_1651174.jpg

by madamregina | 2014-05-07 02:20 | Regina Romantico