マイアミのマダム興奮っ。レジィーナのアメコミドレス!   

2014年 05月 11日
マイアミのマダム興奮っ。レジィーナのアメコミドレス!_f0215324_819178.jpg

マイアミのマダム興奮っ。レジィーナのアメコミドレス!_f0215324_8192143.jpg




マイアミのマダム興奮っ。レジィーナのアメコミドレス!_f0215324_8185790.jpg



マイアミのマダム興奮っ。レジィーナのアメコミドレス!_f0215324_8184287.jpg







昨日は、
ちょっと曇り&小雨のハワイでしたが、
今日は、ド快晴ですっ。


実は
今回のハワイ、ちょっと仕事もありまして、
決まったのが、1週間前。


ほんとに急だったので、

ハレクラニで、
好きなお部屋が取れるか、
が、いちばんの問題でした。

私の愛するダイヤモンドヘッドオーシャンフロントのスイートは、
すでに、フルブックで、
オーシャンフロントの15階も、
好きなお部屋には、
予約が入っておりました。

おそるべし、ハレクラニ人気っ!


もう、この際、どこでもいいわ!

と、お部屋にこだわりすぎるのも、
なんだかなぁ、と、
思いまして(ほんまか)

最近、そんなことには、こだわりませんね!
という、セレブなお友達も多く、
そうや、それがかっこいいわ!
と、考え直しておりましたが。


なんと、奇跡的に
ダイヤモンドヘッドオーシャンフロントのお部屋を、
Aさまが、
押さえてくださって、
きゃー、やっぱりいいわ、いいわ。
スイートじゃなくても、
十分しゃーわせ(((o(*゚▽゚*)o)))


で、いつもの角部屋にできなかったのはですね、

そのお部屋、ダブルでして、
相方とは、ぜったい、ツインじゃなきゃいやなんだわ(笑)


でーっ。

ハレクラニといえば、
やっぱり、
レジィーナのリゾートラインよね!


先ほど、
オリジナルアメコミドレスを
着ていたら、

マイアミのマダムが、
興奮して、
駆け寄って来られまして、

あなたっ!それ、めちゃくちゃ素敵じゃないっ。

どちらのブランド⁈
と、ドレスを触りながら(笑)
大変な勢いで。

ふふ。
これは、レジィーナロマンティコやで。
JAPANが誇る、
ファッションブランドやで。

と教えて差し上げましたw

ランチのあと、
ルームサービスで、
煎茶と、アイスカプチーノを
頂いて、
再び、
プールサイドで、
日焼け中。

きゃきゃいーん(≧∇≦)

by madamregina | 2014-05-11 08:09 | Regina Romantico