トークショーの前に届いた、愛の芍薬〜   

2014年 05月 26日


トークショーの前に届いた、愛の芍薬〜_f0215324_1122981.jpg


はーっはーっはーっ。


トークショーの前は、

いやぁ、ほんっとにあれこれしなきゃならないことが多くて、

もう、ズタボロだったんですが、

そんなときに、

とっても愛のこもった、うれしい贈り物が届きました。


でも、今日は素敵な贈り物がいっぱい届きました。

アイロニーから届いた、素敵なフラワーボックス。

トークショーの前に届いた、愛の芍薬〜_f0215324_1121372.jpg



ふたを開けたとたん、

思わず、きゃーーっと叫んじゃいましたー。

トークショーの前に届いた、愛の芍薬〜_f0215324_1122770.jpg



なんてきれいなんだろう。

芍薬のフラワーボックス。

もう、めっちゃくちゃ贅沢じゃないですか?

トークショーの前に届いた、愛の芍薬〜_f0215324_1122529.jpg



アレンジしてくれたのは、

お友達でもある、

アイロニーのフラワーデザイナー、

よしかちゃんです。

この芍薬はエッジドサーモンと言う名前。

いまの時期しか出ない、とってもレアなセレブな芍薬です。

クレマチスやジャスミンも入っています。

素敵なマダム、M.Sさんからのプレゼント。

なんだか、トークショーへのエールのような気がして、

すごく元気が出たのでした〜



お花ってほんとに、癒やしと力をくれますね〜。

Mさまっ。

ほんっとにありがとうございました!

by madamregina | 2014-05-26 02:43 | Luxurious Gift