Parisへは、毎回歩くために行くんです・・・・   

2014年 06月 05日
Parisへは、毎回歩くために行くんです・・・・_f0215324_124586.jpg

※写真は本文とは関係ありませんっ(笑)



先日のトークショーにね、

実は、

いつもジョグ中に、バス亭で見かける、

ご近所のマダムが偶然、来てくださっていたんです。

ほんとにときどきジョグのときにお会いして、

ご挨拶を交わす程度で、お互い名前も知らない仲。

トークショーの会場でご挨拶したときも、

彼女は、

え?と言う感じでした(≧∇≦)

で、昨日朝ジョグしているとき、

また、バス亭でお見かけしたので、

先日のトークショーのお礼をしますと、

あ、どちらさま?

みたいな、感じでw

説明しますと、ようやく私とあのときの私が一致したようで。

そりゃそうやろな。

すっぴんジョガーと、あのトークショーの私が同一人物とは、誰も、わからんでしょ。

で、前置き長くなったけど(またか)その方と、

はじめてきちんとお話して

(バス亭でだがw)

エコールドロイヤルの会員さんで、いらした。

いや、そして、
なかなかなマダムだとわかった。

お年は81歳。

ご主人をなくされて、

いま、おひとり暮らし。

もちろん、息子さんたちとは

しょっちゅう交流はあるみたいだが、

とにかくひとりで、あちこち遊びに行くのがお好きとか。

お洒落です。

シャネルなおばさまです。

で、8月にもトークショーがあるので、

お時間あれば、ぜひいらしてくださいね。


と言いますと・・・



「あ、8月にはParisに参ります。
だいたい40日ぐらい…」


と。

え?おひとりで?
何をされているんですか?

と、聞きますと、

「Parisへは毎回、歩くために行くんです。

とにかく、歩くんです。

歩くのが好き。

ずっといろんな通りを歩くんです。

もう、100回は行ってますね。

Parisの街もそうですが、

シャルルドゴール空港は、

すみからすみまで、知っていますよ」


って、ほぉーーーーーっ。



先日、メルボルンやニュージーランドもいきましたが、

やっぱり、Parisですね。

size="7">これからも、ずっとスーツケースひとつで、

ひとりで、どこにでも参ります。


いや、素敵やー。

頼もしいーーー。

こんなマダム目指したいよね。



そして、こんな方が、

トークショーに来てくださっていたことにも、感激。

ありがとうございます♡

by madamregina | 2014-06-05 01:30 | Life