可愛くて、セクシーで、上品! 最強のサマースーツ@Regina Romantico   

2014年 06月 06日
可愛くて、セクシーで、上品! 最強のサマースーツ@Regina Romantico_f0215324_14214612.jpg




おはようございます!


山は朝夕まだまだ、肌寒いよっ。

この時期になると、

蒸し蒸しする下界から、

山の家にいらっしゃる方が多くなります。

我が家のご近所さんも、ちょっと、

賑やかになってきた。

いやしかし。

真夏のわずか2ヶ月だけのために、

サマーハウスを建てられたんですね。

はーーーっ。

贅沢なこってす。

ま、一応この界隈、関西の軽井沢と言われておりますから。ふがっ。

財界の方々の別荘も多いのですーーー


うちは、トレーラーハウスですけどな。


中には素敵なプールもあるサマーハウスも。


でも、使われるのは、

365日のうち、わずか3日…みたいな。

贅沢すぎへんかっ(笑)


使わないときは、私には貸して頂きたく…(>_<)


ま、あっしには、ハレクラニのプールがあるけどな。


そんな大好きなハレクラニのプールサイドの芝生席側も、静かで好き。

そこで、撮ったこの写真。

着てるのは、

もちろんレジィーナロマンティコの、サマースーツよ。

可愛くて、セクシーで、上品! 最強のサマースーツ@Regina Romantico_f0215324_1425135.jpg



夏のジャッキースーツです。

七分袖で、生地がさらっとしていて、

夏でも、涼しい優れもの。

あっつい夏でも、きちんとスーツを着て行かなきゃならないシーンって

あるでしょ?


そんなときに、バッチリなのです。


可愛くて、セクシーで、上品! 最強のサマースーツ@Regina Romantico_f0215324_10342062.jpg



キリッとしていて、エレガント。

そして、可愛くて、セクシーな、最強のサマージャッキースーツ。



オーナーデザイナー阪口元美さんのスピリッツが、
すみずみにまで生かされた、ほんとに優れたスーツなのです。

こんなの、どこのブランドにもないよ。

レジィーナロマンティコだけっーーーーー!



私、大好きなのー。

めっちゃ、おすすめーっ!



可愛くて、セクシーで、上品! 最強のサマースーツ@Regina Romantico_f0215324_10342231.jpg



あ、ちなみにこのサンダル、

私にしては、

珍しく、9センチぐらいのヒールなんだけど、

ハワイで買ったお気に入り。

可愛くて、セクシーで、上品! 最強のサマースーツ@Regina Romantico_f0215324_10341689.jpg



普段はあまり馴染みのない、Guessです。

ルブタンや、マノロじゃなくても、
かわいーの、あるやん♡

お値段も、セールで、$100と、

ちょっとロックで、セクシーでしょ?

可愛くて、セクシーで、上品! 最強のサマースーツ@Regina Romantico_f0215324_10341698.jpg

by madamregina | 2014-06-06 14:25 | Regina Romantico