【ビジネスも恋愛も、 すべての誘惑のはじまりは、 レストランのテーブルから!】   

2014年 06月 16日
【ビジネスも恋愛も、 すべての誘惑のはじまりは、 レストランのテーブルから!】_f0215324_10441620.jpg





おはようございます!

わたくし、
何かと、
ランチやディナーの機会が多すぎて、

なかなか、ダイエットする暇がないんだよね(言い訳)


でも、気の合う仲間や、
素敵な人たちと、
ご飯を食べながら
あれこれお話するのは、
最高にたのしー!

で、先日のあまから手帖にも書いたんだけど、

何かがはじまる場所、
素敵な関係が生まれるのは、
やっぱり、
レストランのテーブルなんです。

そう!

【ビジネスも恋愛も、
すべての誘惑のはじまりは、
レストランのテーブルから】


でー!
素敵なランチやディナーに
私が着ていくのは、
我らがレジィーナロマンティコ♡

これからの季節、
ちょっとゴージャスな
お食事会に
着ていきたいなぁ…
と、思っているのが、
写真の
フリルワンピース!

レジィーナのフリルは、大人甘くて、
エレガント。
Aラインのシルエットも、
素敵でしょ?

襟がぴっと立っていて、
デコルテも、
ラブリーに見せてくれます。

スカートのラインもすっごくきれいで、
女性のカラダを
美しく見せることに
とことんこだわった、
レジィーナならではの、
ワンピース。

これ、やっぱり買うしかないなっ。

めっちゃ素敵なことが、起こりそうな、
お洋服じゃない?


きゃん🎵

by madamregina | 2014-06-16 10:42 | Regina Romantico