HERMESのピアス   

2014年 08月 14日
HERMESのピアス_f0215324_1503539.jpg

HERMESのピアス_f0215324_1503637.jpg

HERMESのピアス_f0215324_1503494.jpg

HERMESのピアス_f0215324_1503585.jpg



HERMESのピアス_f0215324_150379.jpg





いやぁ、いきなりですが、
この世で出逢える人ってほんとに限られてるよね。

そんな中でも、深い部分で繋がれる人って、
ごくごくわずか。


そして、思うんだ。

いまわたしの周りにいる人たちって、
きっと、前世でも、
同じ場所で、
何らかの濃い関係を築いていた人たちだろうなって。


そんな心友の一人、
元美さんから
今年も、
うれしすぎるお誕生日プレゼントを頂きましたーー。

きゃーーーーっ。

ずっと欲しかった、HERMESのHピアスじゃないですかっ?!



これね、

キューブになってるの。

上から見ると、ホワイトのHマークに見えるけど、

どの角度から見ても、
Hマークが見えるんですーーー。

ホワイトとゴールドとブラックのキューブのHピアス。


素敵ーーーーーっ♡


センスの良さが
光る、元美さんらしい、ばつぐんにお洒落なセレクト〜。

この贈り物を頂いたのは、
先日、元美さんのお宅にお泊りしたときなんだけど、

彼女が作ってくれた、豪華な夕食のあと、

いつものようにお風呂に入って、

二人でお肌のお手入れをしながら(笑)

ガールズトークに華を咲かせておりましたら、

元美さんが突然

「いっちゃん、マッサージしたげるわっ!」

と突如、寝室がスパのトリートメントルームに(きゃっ)

元美さん御用達の

dōTERRAのエッセンシャルオイルをこれでもかっ?!

と贅沢につかって、してくださった、そのボディマッサージは、

もうね、至福ーーーーーーーっ。

彼女がブレンドしてくれた、
エッセンシャルオイルの香りも、もう、たまらんっ。

その香りをかぐだけで、
もう、幸せ〜。



そして。


頭の先から足の先まで、

1時間近く、

心をこめて、マッサージしてくれましたーーー。



それはもう、

ほんっとにプロのセラピスト?!

と驚くほどに、ツボを押さえた、

最高に気持ちいいマッサージ!

元美さん自身、国内外のいろんなスパで、

ボディトリートメントを受けているから、

どうされたら、気持ちいいか・・

ちゃんとわかってるんですよね〜。




いや、最初は、

元美さんにそんなマッサージして頂いたら、

「か、か、返って気を使って、肩凝りますからーーーーっ」

と言ってたんですけど、

あまりの気持ちよさに、

いつの間にか、夢の彼方〜。

で、終わったときには、

もう、癒されまくって、


すっごいパワーをもらって、

めっちゃ元気になったのーー。


でも、元美さんのマッサージで、

何より感じたのは、

気持ち・・です。


この人を癒してあげたい・・

元気にしてあげたい・・

という愛の気持ち。

もうね、

その思いが心にどんどん届いて、溢れて、

最高に幸福を感じた、マッサージでした。

元美さんの手からは、

何か不思議な力が出てるような気がして仕方ありません。




元美さんっ。

ほんっとにありがとうございましたーーーー。




しあわせ〜

by madamregina | 2014-08-14 01:48