我らが阪口元美社長のDVDが発売されました!   

2014年 10月 25日
我らが阪口元美社長のDVDが発売されました!_f0215324_13232611.jpg





みなさまーーーっ(ぜぃぜぃ)

我らがレジィーナロマンティコのオーナーデザイナーにして、

代表取締役社長の阪口元美さんが、

素晴らしいDVDをリリースされました。


大阪の帝塚山からスタートさせた、


ファッションブランドが、

いまでは全国に、5店舗と広がり、

著名人にもファンが多くCMや雑誌でもよく登場する、憧れの服として

認知されるようになった、レジィーナロマンティコ。


以前から阪口社長がおっしゃっていたブランドコンセプトは、

女性の運命をどんどん切り開き、

新しい扉を開けていく『運命の服作り』。

そんな思いをいつかもっと深く聞いてみたい・・と思っていたのですが、

このDVDにはそのすべての答えが入っていたのです!


もう、わたくし、拝見して驚きました。

何がって・・

ここにはいままで私が知らなかった、阪口社長の顔、仕事哲学、人生哲学が、

余すところなく、語られていたからです。

もともと、会社にさえ務めたことがなかった、

お嬢様だった、阪口元美社長。

デザインの経験なし、

縫製の経験もなし、

海外での買い付け経験もなし。


40歳を目前にした三人の子を持つ主婦だった(いやセレブでしたけどね)

彼女がいったいどのようにして、

レジィーナロマンティコのブランドを立ち上げ、

最初はインポート商品を扱うブティックから、

オリジナル商品へとフォーカスし、

年々、売上を伸ばして、

業界でも群を抜く、飛躍と成長を成し遂げることができたのか・・・・


そこには、彼女独特のフィロソフィーがあったのですね。


そんな秘訣のすべてがこのDVDをみるとわかります。


資金の調達から、オリジナル商品第一号の秘話。

女性にお洋服を通して伝えたいこと。

トレンドリサーチをしない理由。

店舗を拡張し続けている理由。

そして、

困難の乗り越え方から神様との付き合い方まで。



最後にはこれから事業をスタートする女性へのメッセージも含まれています。


我らが阪口元美社長のDVDが発売されました!_f0215324_13232781.jpg



このDVDには阪口元美社長が考える、

揺るぎない経営哲学、帝王学、リーダー論などが散りばめられていて、


これから起業したいと思う方はもちろん、

すでに経営者の人にとっても、

また女性だけでなく、

男性にとっても、目からウロコの深い内容だと思います。


そして、もちろん、仕事だけではなく、

母として、女性として、大切にしていることなども語られていて、

そのときの元美さんの優しい表情が印象的。



わたし、思うのですが、

自分で道を切り開き、歩いて来た人には、

揺るぎない生き方とその生き方を支える、

哲学があるんだと、改めて思いました。


見終わって、
わたしもがんばろう!

そんな元気と勇気をもらえるDVD.


そして、何より、元美さんのお顔が輝いていらして、
とっても美しく、
お肌もつやつやで、
お声がすっごくチャーミング。
聞いているだけで、なんとなく波動が高くなるような、
そんなDVDなのです。


え?

まだ買ってない?

あかんがな(笑)









■企画編集をされたのは、

オフィスエレガンテ 代表であり、ビジネスキャリコンサルタントの、
山崎麻峰さま。


ダイジェスト動画はこちらからご覧いただけます

http://ameblo.jp/officeelegante/entry-11942476408.html

■お申し込み・お問い合せは
レジィーナロマンティコ帝塚山店まで。
☎06-4701-7277

■価格
定価3500円(税別)を10%OFFで、送料込みで3402円(税込み)
収益はワンラブへ寄付されます。

by madamregina | 2014-10-25 13:33 | Regina Romantico