レジィーナの不思議なチカラ   

2014年 11月 01日
レジィーナの不思議なチカラ_f0215324_0474950.jpg



レジィーナの不思議なチカラ_f0215324_0475277.jpg

レジィーナの不思議なチカラ_f0215324_0475254.jpg



昨日、ある心友を連れて、
別件で
レジィーナロマンティコの苦楽園店に行きましたら…。


最初は、その彼女、レジィーナのお洋服は私にはちょっと似合わないから…と言ってたのに、

一度試着したら、
ひゃー!
それがめちゃくちゃ似合って、

仕事もそっちのけで、
つぎからつぎへと試着大会へと、突入。

しかも、ほぼ試着したお洋服全部買われました!

彼女、もとより、お洒落が大好きで、めちゃ服好き。
かっこいい人なんです。

NYやボストンにも一緒に行って、
やれ、ラルフローレンや、アルマーニや、プラダやハイブランドの服や靴を買いまくる、ファッショニスタだったんだけど、

最近、ときめく服がない!と、言っておられましたが、
レジィーナでお買い物魂が炸裂。

私がこの日着ていた、
オリジナルデニムのインディゴはもちろん、
ホワイトジーンズも買われ、

結婚式に着ていく、お洋服も、あれこれ、
125億万円ほど(笑)
ゲットされました!

バルーンも履いたことないから…と言いながら、試着したら、即決。


いや、
これまで服道楽を散々して来た人をも、
強烈に魅了する、
レジィーナのお洋服の力に、
改めて、驚愕すると共に、

あたしも、買っちゃったよ!


好きなお洋服を買うときの喜びって、最高よね。

と、言うわけで、

こちらは、
昨日着て行ったお洋服。



レジィーナの不思議なチカラ_f0215324_0474914.jpg



レジィーナの不思議なチカラ_f0215324_047472.jpg

レジィーナの不思議なチカラ_f0215324_0474883.jpg





ジーンズに、半袖セーターに
つけ襟。
馬柄ベストに、
新作ジャッキースーツのジャケット。


そして、帰るときは、
上の写真のコーデでした(≧∇≦)


この日ゲットした、
オリジナルニットのフレアスカートに、
同じくブラックのオリジナルニットにつけ襟。



レジィーナロマンティコのオーナーデザイナー、
元美さんが着ていたのと、
まったく同じ、
コーディネートで、買っちゃいました。


レジィーナならではの、
この、
大人プレッピーなスタイル、
ぜったい流行ると思いますっ。

きゃん(≧∇≦)


それにしても、
ニットのフレアスカート、ラブリーすぎ。

こんなスカート見たことないっ。

数に限りがあるそうです。


みなさま、早めにゲットしてねー!


むふ。

by madamregina | 2014-11-01 00:43