マダムマロリーと魔法のスパイス   

2014年 11月 06日
マダムマロリーと魔法のスパイス_f0215324_1331563.jpg



マダムマロリーと魔法のスパイス_f0215324_1333849.jpg


マダムマロリーと魔法のスパイス_f0215324_1335956.jpg



みなさまーーー。

ディズニーの映画『マダムマロリーと魔法のスパイス』

ご覧になりましたかっ?

実は、こちらの映画、

わたしがいつもレッスンに行っている、

ル・コルドン・ブルーがレシピを監修したんですよーー。

そして協賛もしています。

こちらのマダムマロリーと魔法のスパイス✖ル・コルドン・ブルーの、

サイトもぜひチェックしてみてくださいね。



南フランスの名門レストラン vs. インド料理店の「戦い」を通して、
生まれる、素敵なストーリー。


プロデューサーは、なんと、スティーブン・スピルバーグ。

そして、世界一有名なTVキャスターにして、女優でもあるオプラ・ウィンフリー。


文化の壁を超えて人々をつなぎ合わせる"食"のパワーと、

人々が"食"によって、人生までを変えていく、奇跡が描かれた物語。

レストランって、

確かに、ミシュランのスターの有無や、

料理評論家の評価で左右されるところもありますが、

心から幸せを感じる、食事って、

そんなモノサシじゃ、はかれない魅力とパワーに満ちていますよね。


そんなことも感じさせてくれる映画です!

食いしん坊は見なきゃ。


むふ。

by madamregina | 2014-11-06 13:05 | ル・コルドン・ブルー