渦巻く欲望再びっ。   

2014年 11月 08日
渦巻く欲望再びっ。_f0215324_18261886.jpg

渦巻く欲望再びっ。_f0215324_18261969.jpg

渦巻く欲望再びっ。_f0215324_18262051.jpg

渦巻く欲望再びっ。_f0215324_18262196.jpg

渦巻く欲望再びっ。_f0215324_1826233.jpg

渦巻く欲望再びっ。_f0215324_18262410.jpg




えーっと。

本日は、
久々の休日、のんびりしております。


がーっ。

さきほど、悪友&心友の、
S嬢より連絡があり、
またまた、
レジィーナロマンティコ苦楽園店にて、
お洋服1000万円ほど買われた、とのご報告があり、
動揺を隠せません(笑)


松澤の、
渦巻く欲望@レジィーナロマンティコ。


物欲その②は、

オリジナルニットコートなんでありますっ。


元美社長も、
佳世ちゃんも、
お友達の玉ちゃんも、
さきちゃんも、
マキさんも、

お洒落な人はみーんな持ってる、このコート。

大変高級な編み方で、
ニットといえども、
コートのようなゴージャス感と存在感。
そして、
あったかい。

波打つようなフリルが、
顔周りを一気に、華やかに。


そして、このフリル、
形状記憶のポリプロピレンで仕上げられているので、
いろんな形にアレンジすることが出来ますっ。

ブラック、
グレー、
ネイビーがありますが、
私はネイビーかなぁ?

でも、グレーもいいしなぁ。

このグレーは、
パリのマダムたちが、
良くパールとコーディネートさせている、そんなニュアンスのあるグレーなんです。


やっぱり、買うしかないよねっ。

むふ。

by madamregina | 2014-11-08 18:25