シャンパングラスに映えるネイル!   

2014年 11月 09日
シャンパングラスに映えるネイル!_f0215324_2311686.jpg

シャンパングラスに映えるネイル!_f0215324_231172.jpg

シャンパングラスに映えるネイル!_f0215324_2311861.jpg











今日は、トニー賞のダイジェスト版再放送があり、
改めてみたら、
客席にいたじゃないですか?

ファッション界の女帝、
アメリカンヴォーグのアナ・ウィンターがっ。

相変わらずのグラサン姿で。

ちなみにアナは、
どんなネイルしてるんでしょね?

と、言いますのも、


そろそろ、
パーティシーズン突入ーっ。

ドレスもヘアも、
バッグもシューズも、
きらびやかにして、
誰にも負けないスタイルで、
突っ走りたいもんだ(笑)



でも仕上げはやっぱりネイルだと思うんだけど、
どうかしら?


いつも以上に華やかなイベントやパーティ、ランチやディナーが
多いこの季節。

シャンパングラスやワイングラスを持ったとき、
誰よりも素敵に見えるネイルにしたいじゃない❓


私はいつも、
ネイルサロンプルメリアでお願いしています。

ネイルサロンプルメリアは、
なんば店と千里中央店があり、
そのときの自分のスケジュールや、
お店の予約の状況によって、
使い分けています。


それぞれの個性があって、どちらも素敵!


今回のネイルは千里中央店でしてもらったんですが、
シャンパングラスを持つとき、
グラスがとっても映えて、
好評でしたっ。


でも、次はホリデーシーズンをさらに楽しく盛り上げてくれる、
ネイルにしようと考え中!

ちなみになんば店に行こうと思っていますが、
毎月の定額コースが、
めちゃお得なんです。

4900円と6500円の2種類で、
いずれもオフ込みのお値段よ。

こちらが4900円。
シャンパングラスに映えるネイル!_f0215324_2311870.jpg


そしてこちらが6900円。

みんな、すっごく素敵!

迷っちゃいます(≧∇≦)
シャンパングラスに映えるネイル!_f0215324_2311936.jpg



だけど、使う素材も安心でクオリティが高く、
何よりネイリストのみなさまのテクニックとセンスも、
ワンランク上です。

今週はネイルチェンジ。

さて、どんなデザインにしようかな?

こうして考える時間も楽しみっ。



きゃん🎵












■nail salon PLUMERIA
TEL:06-6282-7785
大阪市中央区道頓堀2-1-8ZELKOVA TRE3F

by madamregina | 2014-11-09 22:57