のんびりお家でランチ(^.^)   

2014年 11月 21日
のんびりお家でランチ(^.^)_f0215324_1641161.jpg

のんびりお家でランチ(^.^)_f0215324_16411771.jpg

のんびりお家でランチ(^.^)_f0215324_1641182.jpg



えーっと。

今日のお昼はのんびりお出汁をとって、
お豆腐とおあげさんのシンプルなお味噌汁。

なぜか冷蔵庫にあった鯛の塩焼き(向きは、へんだけどw)。

切り干し大根と薄揚げのたいたん。

今年からはじめた手作りいくら。

まいうー。

のんびりお家でランチ(^.^)_f0215324_16411413.jpg



釜揚げしらす。


しみじみ、まいうでしたー。



今日はお天気も良くて、
気持ちいい。

お買い物の気軽さと、ナイトライフの楽しみを考えると、

都会のタワーマンションへの夢も捨てきれないが、

やっぱりこの緑、光り、静寂、は捨てがたいっ。

のんびりお家でランチ(^.^)_f0215324_16411595.jpg



目下の夢は、
お庭にコンサバトリールームを作って、温室みたいにして、お花に溢れながら、
シャンパンと、
音楽を楽しみたいね。



と、いいつつ、
外出が多かったここ最近、
我が家は大変な散らかりよう。
もはや廊下は獣道。

まずは、お掃除からでありますよっ、奥さんっ。

by madamregina | 2014-11-21 16:38 | Comments(0)