I love you ・・・   

2014年 11月 26日
I love you ・・・_f0215324_1147447.jpg


I love you ・・・_f0215324_11474794.jpg




みなさまーっ。

ぜぃぜぃっ。

我らがレジィーナロマンティコの、

2015春夏コレクションから、

すっばらしいコンセプトの、お洋服が登場しました!


オーナーデザイナー阪口元美社長が、イメージするWordを、

お洋服のタグのある位置に刺繍した、Message Clothing!

I love you ・・・_f0215324_13415232.jpg


言葉にはパワーが宿り、
エネルギーがこめられている、
と言う、
阪口社長ならではの、


実にユニークで、

そして、自分の人生を応援してくれるような、Message Clothing。


そういえば、

私のお知り合いの有名な敏腕弁護士、Y先生は、

背広の裏地に【正義】と刺繍している…との噂ですが、

ほんとに言葉には、魂が宿りますよね。

Message Clothingの第一弾の言葉が、 I love you.


私が着ているのは、

そんな前向きなメッセージがこめられた、

ネイビーカラーのパンツスーツです。

麻をメインに使用した生地で、

なんとも言えない、肌触り、感触。

そして、

インテリジェンスを感じさせる、

上品で深みのある紺色。

もー!


袖を通した瞬間に、惚れましたっ。

着心地バツグンで、

型崩れもなく、

お洗濯もできます。

2月の店頭販売に先立ち、Massage Clothingの受注がスタートしております。

各店舗で日程が異なるので、
詳しくはこちらのブログをチェックしてね。


この期間にオーダーされたお客様にはスペシャル特典として、「ポイント10倍」が加算。
(ポイント10倍の対象はMessage Clothing、I love youシリーズのみとなります。)


もう、ぜったい買っとかなあかんと思うわ(≧∇≦)

by madamregina | 2014-11-26 11:53 | Regina Romantico