ロマンティックなフリルブラウス、到着っ!   

2014年 12月 16日

ロマンティックなフリルブラウス、到着っ!_f0215324_2247136.jpg



ロマンティックなフリルブラウス、到着っ!_f0215324_22471625.jpg





きゃ!

待ちに待った、

レジィーナロマンティコの新作フリルブラウス、

別名プリンセスちゃんブラウスが、本日届きましたぁ。


いやん。もう、めちゃめちゃ素敵。

お衿とカフスは取り外しも可能。

お袖のこのふりふりもかわいいーーー。

ロマンティックなフリルブラウス、到着っ!_f0215324_22471766.jpg




こちらの写真みたいに、


バルーンやフリルのスカートにもラブリーですが、


ロマンティックなフリルブラウス、到着っ!_f0215324_22472514.jpg



ジーンズと合わて、ローファー履いたり…なスタイルもいいよね。

白衿とブラックセーターは、テッパンです。

ロマンティックなフリルブラウス、到着っ!_f0215324_22472286.jpg



清潔感があって、

エレガントで、

育ちのいい小公女テイストもありながら、

ちょっとだけセクシーさもブレンドされておりますっ。

フリフリなキュートな甘さを、

マニッシュに着るのも、いいよね。


いろんな着こなしがたのしめる、

ほんっとにポテンシャルの高い、トップスだと思います〜。


パールやゴールドなど
ジュエリー使いもめっちゃ楽しめそうよね。


ロマンティックなフリルブラウス、到着っ!_f0215324_22472087.jpg

by madamregina | 2014-12-16 22:55 | Regina Romantico