お正月の買い出し〜とらふぐの白子発見!   

2014年 12月 30日

お正月の買い出し〜とらふぐの白子発見!_f0215324_0363041.jpg





お正月の買い出しに行ってきました。

いえ、大したものは買っておりません。


まずは竹園で、お肉〜。

ひえええーーー行列!

みんなお肉好きね(笑)







そして、

芦屋大丸に寄りましたら、


ひゃー!


素晴らしいとらふぐちゃんの白子発見。


しかも、2割引き(>_<)

まじまじまじーーーー?!



とはいえ、

以前、某所で買った白子がいまいちだったので、

どんな味がわかんないし、
小さいのをひとつ買いました。

お正月の買い出し〜とらふぐの白子発見!_f0215324_0363337.jpg




でも、やっぱり、気になるので一時間後、


再び芦屋大丸に戻ったら、

ひー。

半額になっとるやないかっ。





お正月の買い出し〜とらふぐの白子発見!_f0215324_0363516.jpg




買いましたよ。


で、醤油焼きにしましたーー。



お正月の買い出し〜とらふぐの白子発見!_f0215324_0363689.jpg



いつもはこんがり焼き色がつく感じまでも焼くんですが、
今日は超レアにしてみたのーー。


こ、こ、これが、
ぎゃー!

目眩するほど、まいうですたー。


うう、やっぱり買い占めるべきだったな。


ほんで、このわたや塩うには、

お正月用でしたが、

ま、今日食べたほうが美味しいやん。

こういうのこそ、

私のいっちばん好きなお酒のあてセット。
これに鰻肝もいっときました。

元気出さなあかんし(笑)


メインは地味に新ゴボウと、しゃきしゃきセリのお肉鍋だす。


お肉は控えますっ。


むふっ。

by madamregina | 2014-12-30 00:39 | Gourme