みなさま、良いお年を!   

2014年 12月 31日
みなさま、良いお年を!_f0215324_21533520.jpg



いつもこのブログをご覧くださっている、

親愛なるみなさまーーーーっ。


今年も一年、ご愛顧いただきまして(笑)
ほんっとにありがとうございました!


こちらに遊びに来てくださる方のほとんどが、
わたしが一度もお会いしたことない方ばかりだと思うんです〜。


でも、ときどき、
お友達のお友達、そのまたお友達が

わたしのブログのファンです!

なんて、お聞きすることも多く、

なんだか、そういうの、すっごくうれしーな・・・

と思っています。

一度もお会いしたことないけど、
たぶん、

わたしと良く似た方たちなんだろうな・・

と勝手に親近感を抱いております。

そして、

いつも私の近くにいるあなた、

ときどき会ってお話するあなた、

何年も会ってないけど、

このブログで、まあ、元気にしてるんだね、

と思ってくれているあなた。

そんなみなさまに、
今年もありがとうございました。



2015年も、
お気楽まっしぐらで、
行きたいと思いまするーw


みなさまにとっても、
ぶっ飛ぶほど、楽しく、
素敵な出来事が、
いっぱいいっぱい起こる年となりますように。


来年もどうぞよろしくですっ!
きゃんっ🎵



LOVE ♡壱

by madamregina | 2014-12-31 23:18 | ごあいさつ