これが欲しかったのよ! Parisやロンドンで話題の「綺和美」ROOT VANISH!   

2015年 01月 27日


これが欲しかったのよ! Parisやロンドンで話題の「綺和美」ROOT VANISH!_f0215324_14252862.jpg



先日の淡路島の1泊温泉会議は、
めっちゃ楽しく有意義な時間でしたな。



いや、女同士、お泊りするときのお楽しみは、
みんながどんなメイク用品やスキンケアを使ってるか、
その必殺武器や裏ワザ披露でチョ~盛り上がりますっ!

元美さんが使ってた、
シュウウエムラのカートリッジ式アイライナーや、
ひと肌でハリウッドスターのように艶めく、
佳世ちゃん愛用の必殺、頬紅パウダーなど、
すぐに買いたいものがいっぱいー。


そんな中でーーーーっ。

わたしが釘付けになったのは、

佳世ちゃんから教えてもらった、
綺和美—ROOT VANISHですっ。


これが欲しかったのよ! Parisやロンドンで話題の「綺和美」ROOT VANISH!_f0215324_14253496.jpg



わたしが持っているのは、

ROOT VANISH白髪隠し―ポンプ式ブラシで染料も補充出来るタイプで、

生え際や分け目の白髪部分に塗って使用します。

何より、カラーのニュアンスがめっちゃ、素敵なの。


これが欲しかったのよ! Parisやロンドンで話題の「綺和美」ROOT VANISH!_f0215324_14253120.jpg



このカラーは、

LAビバリーヒルズを中心に活躍する、
セレブ御用達のカラーリスト、カズミ・モートンさんがプロデュース。


22種類の植物エキス由来成分が入っていて、
若くつややかな髪質へと導いてくれるっていうのも、うれしいじゃない?


現在、
アメリカ、イギリス、日本、カナダ、フランス、ドイツなどで販売され、話題になっています。

わたしはどちらかというと、白髪少ない方だけど、
それでも、最近顔の周りにしゅ、しゅっと白髪が目立ったりすると、
もう朝からユーウツ。

でも、たった数本だけのために美容院へ、

カラーリングに行く暇もなく・・

どないしょう・・・

と悩んでおりましたが・・。

そんなときの救世主がこの綺和美よっ!


これが欲しかったのよ! Parisやロンドンで話題の「綺和美」ROOT VANISH!_f0215324_14252384.jpg



これが欲しかったのよ! Parisやロンドンで話題の「綺和美」ROOT VANISH!_f0215324_14251832.jpg


名古屋店、伊藤店長もさっそくトライ!



これが欲しかったのよ! Parisやロンドンで話題の「綺和美」ROOT VANISH!_f0215324_1425207.jpg




相方はブラックを買いました(笑)


一回のトリートメントでしっかりと染まる、
トリートメントもあるみたいです。


こちらから買えますよーーー。

ちなみに、
わたしのお友達が
さっそくこちらでポチっとしようと思ったら・・・

ソールドアウトのカラーもあったとか。

by madamregina | 2015-01-27 13:12 | Madam's Beauty