レジィーナロマンティコ淡路島温泉会議2015   

2015年 01月 27日
レジィーナロマンティコ淡路島温泉会議2015_f0215324_14281374.jpg



レジィーナロマンティコ淡路島温泉会議2015_f0215324_14281584.jpg



素晴らしく晴れ渡った先週のある日、

レジィーナロマンティコ恒例、

全国の店長たちが一堂に介する、

淡路島温泉会議が開催されましたーーーー!


わたくし、松澤も参加させていただきまして、

いやあ、めっちゃくちゃ楽しく有意義な1泊2日でしたー。


この日、わたしが着ていったのは、

Message Clothingの第二弾のパンツスーツ、

「Wonderful Day」です。


レジィーナロマンティコ淡路島温泉会議2015_f0215324_14281756.jpg


グレンチェックにコバルトブルーのラインがすっと入っていて、

めっちゃくちゃかっこいいジャケットとパンツ。

お袖のパイピングとポケットチーフのコバルトブルーが、

また、素敵なのーーー。

ちなみに、このポケットチーフ、ポケットの裏地に縫い込まれていて、

それをすっと持ち上げると、チーフになるという、

素晴らしいアイデア。

ストレッチの効いた素材は、きちんと見えるのに、

長時間のドライブにもぜんぜん疲れず、

シワもいきません。

パンツの履きやすさも、秀逸です。


そしてーーー。

オーナーデザイナーの阪口社長と。



レジィーナロマンティコ淡路島温泉会議2015_f0215324_1293695.jpg


いやいつも、ほんとに素敵。


この日彼女が着ているのは、

お袖がドルマンスリーブになっている、

大人気の新作のワンピース。

お袖の裏地のピンクがめちゃくちゃお洒落〜。




レジィーナロマンティコ淡路島温泉会議2015_f0215324_1293316.jpg





こちらは、

統括ディレクター、壁野さんと。

壁野さんが着ているのは、

ネイビーのパンツスーツ、I love you.

これもすっごいかっこいいよね。

レジィーナロマンティコ淡路島温泉会議2015_f0215324_14281998.jpg



レジィーナロマンティコ淡路島温泉会議2015_f0215324_14282133.jpg






そしてーー。東京南青山店の佳世ちゃんと。

もう、いつも最高に可愛くて、最高にかっこいい。

レジィーナロマンティコ淡路島温泉会議2015_f0215324_1428364.jpg



こちらは、佳世ちゃんがプロデュースした、

人気炸裂の白襟ワンピース。

胸のフリルはつけはずし出来ます。


レジィーナロマンティコ淡路島温泉会議2015_f0215324_1428388.jpg



社長と3人で。

レジィーナロマンティコ淡路島温泉会議2015_f0215324_14284092.jpg





会議では、各店の店長さんたちの表情も、一変。

お話も白熱していました。

レジィーナロマンティコのお洋服に身を包んだ、

各店長さんによる今後の企画、方針、マーケティングなどなど、

みなさん、真剣勝負です!

元美社長が創りだす、魂のこもったお洋服の魅力を、

お客様にいかに伝えていくか・・・・・

それはわたしにとっても、大変勉強になる内容で、


改めて、レジィーナロマンティコのブランドコンセプトに触れることが出来た、

貴重な時間でした。







毎回思うのですが、

この温泉会議に参加させて頂く何よりの収穫は、

阪口社長のお洋服づくりにかける熱い想いや、

ブランドコンセプトを改めて知ることなんですね。



夜の宴会は、一転して、もう、たのしすぎーーーー。


レジィーナロマンティコ淡路島温泉会議2015_f0215324_14282534.jpg


レジィーナロマンティコ淡路島温泉会議2015_f0215324_14282253.jpg



お料理もてっちり鍋や淡路牛ステーキなど、

相変わらずの美味しさ。


そしてもちろん、カラオケタイム〜


山田優雅店長、自撮り棒で遊んでます(笑)

レジィーナロマンティコ淡路島温泉会議2015_f0215324_14282331.jpg


優雅店長が歌い上げる、魂の歌、いや素晴らしかったーーー。



しかし、みなさん、どんだけ役者〜。

仕事も遊びも、全力投球!


社長はじめ、

彼女たちが素晴らしいのは、

いざ、宴会!となると、仕事のことは忘れて、

大いに楽しみ、はしゃげるところなのです!!!


みんなほんとにチャーミングで愛すべき人たち。




こちらはお食事も美味しいんです。

淡路島ならではの新鮮なお魚、

神戸牛、ふぐーーーー美酒・・・


そして、最高の笑いに溢れたごきげんな夜なのでしたーー。




翌朝は、

こんな素敵な朝日の中、

お部屋の露天風呂で朝風呂〜。

幸せ!

レジィーナロマンティコ淡路島温泉会議2015_f0215324_14282623.jpg



レジィーナロマンティコ淡路島温泉会議2015_f0215324_14282589.jpg


佳世ちゃん、

かわいすぎるねんっ。


レジィーナロマンティコ淡路島温泉会議2015_f0215324_14282793.jpg




朝ごはんを頂いたあと、もう一度会議。

帰りはお昼ご飯で恒例の、林屋さんのお寿司。

こちらは名古屋の伊藤店長と。

伊藤店長はいつもフェミニンなスタイルが多いのですが、

この日はパンツスーツできりっと。かっこいい!

レジィーナロマンティコ淡路島温泉会議2015_f0215324_1428428.jpg


林屋さんの握りは、美味しかったーーー。

レジィーナロマンティコ淡路島温泉会議2015_f0215324_14284349.jpg


レジィーナロマンティコ淡路島温泉会議2015_f0215324_142844100.jpg



レジィーナロマンティコのミューズたちと過ごした、

1泊2日。

わたしにとってもすごく刺激になった、

素晴らしい時間でしたー。


これは前回、会議に参加させていただいたときにも、
感じたことなのですが、

わたしは一匹狼で仕事しております(笑)

だから、

組織の中でみなが力を合わせて働くことに、

強い憧れがあるんですよね〜。

一人、一人の力が、何倍にも重なって、

凄いミラクルが起こる。



それは一人では決して成しえないことなんです!


レジィーナのミューズたちから、

そんな強い絆とパワーを受け取った気がしました。



新作を次々発表しながら、

売上げを毎年確実に伸ばしていき、

企業としても、どんどん成長していく・・・・。




レジィーナロマンティコは日本のファッションブランドとして、

ほんとに素晴らしい力と将来性を持っていることを

改めて、感じました。


また同時に、

精鋭のミューズたちを一つにまとめ上げ、

それぞれの良さを引き出し、


みなにやる気と大きな生きがいを与えていく、

阪口社長の抱擁力と愛、偉大さを今回、また改めて感じたのでしたー。


みんなに会えて、ほんとに良かった!


阪口社長、そしてミューズのみなさま、

ほんとにありがとうございましたっ!








レジィーナロマンティコ淡路島温泉会議2015_f0215324_14283793.jpg

by madamregina | 2015-01-27 10:42 | Regina Romantico