素敵な出逢いの夜〜   

2015年 02月 03日
素敵な出逢いの夜〜_f0215324_1535176.jpg





素敵な出逢いの夜〜_f0215324_15343553.jpg


素敵な出逢いの夜〜_f0215324_1534376.jpg





昨日の夜は、
たか木さんで、とっても豪華メンバーでの
会食がありました。


なんと、月がきれい!



べっぴんさんで、お仕事バリバリ出来て、


気配りもハンパなく、

素直に思ったことを口にしても、

ぜんぜん嫌味にならず、

場を和ませるコミュニケーションの天才昌世ちゃんと、

素敵な出逢いの夜〜_f0215324_1534588.jpg




ずっと長年お仕事でお世話になっている、

クライアントであり、大切な男友達である、

木下さん、升さんのお陰で、

ほんとにうれしいご縁をいただいたのーーー。



こういう日のお洋服は、

やっぱりレジィーナの

きちんとしながら、華やぎもある

白襟ジャケットですよね。


ピシっと背筋がのびながら、
少しストレッチが効いているので、
肩凝りませんっ。


いやもう。


お酒がいつもより100倍美味しく思える、
ほんとに楽しくごきげんな宴でしたー。

たか木さんのお料理は相変わらずの安定の美味しさ。


素敵な出逢いの夜〜_f0215324_15344025.jpg



素敵な出逢いの夜〜_f0215324_1534436.jpg


素敵な出逢いの夜〜_f0215324_15344668.jpg


素敵な出逢いの夜〜_f0215324_15344929.jpg


素敵な出逢いの夜〜_f0215324_15345360.jpg


素敵な出逢いの夜〜_f0215324_15345532.jpg




はじめてお目にかかった、
西村社長は、

ほんとに素敵な方で、

もちろん、経営者としての、

資質は凄いのですが、

失礼ながら、

「お育ちのいい」・・・というのはこういう方のことを言うのだなぁと、
久々に感動。


素敵な出逢いの夜〜_f0215324_1535486.jpg


お会いして、お話しているだけで、

こちらまで浄化されそうな、

そんな方。


3代目でいらっしゃるそうですが、

人の意見は丁寧に聞く。

尊重する。

物腰はあくまで柔らか。

相手に威圧感を感じさせない(いや、本人はそんなつもりなくても、こういう人いるでしょ?笑)

お洒落(これ大事)

話題が豊富。

おそらく子供の頃から、

帝王学も、学ばれたはず。

次回はそんなお話も伺いたいです。


いや、

ほんと。

数え上げたらキリがないほど、

ビジュアルだけじゃなく、
人間性も超魅力に溢れた社長さんでした。


素敵な出逢いの夜〜_f0215324_1535780.jpg



そんな社長さんに信頼され、

けっこう鋭いツッコミをしちゃったりする、

昌世ちゃん、

もう、ますます好きやわ〜。


Union Jackのキラキラっのポーチ、


めちゃうれしかったー。

素敵な出逢いの夜〜_f0215324_15351022.jpg




ほんとにありがとうございました。


きっと素敵なお仕事、ご一緒できそうですね。


そして木下さん、升さん、


ありがとうございました。

木下さんは、

わたしが昨日ちゃんと帰ったか、

心配してくれて、

もしかして、

MKタクシーさんに拉致されたんちゃうか?

と今朝、お電話くださいました。

あ、昨日は毛皮着てたし、

イノ吉と間違われて


捕獲されたって思ったのかな?(笑)


ご心配いただき、ありがとうございましたっ!

by madamregina | 2015-02-03 15:34 | Work