BRが世界のトップビューティエディターのお気に入りに選ばれました!   

2015年 02月 20日
BRが世界のトップビューティエディターのお気に入りに選ばれました!_f0215324_7363978.jpg

BRが世界のトップビューティエディターのお気に入りに選ばれました!_f0215324_7364349.jpg

BRが世界のトップビューティエディターのお気に入りに選ばれました!_f0215324_7364493.jpg


私がいつも使っていて、
今回のハワイにも持参した、
フランス発の、ラグジュアリースキンケアブランド、
我らがビオロジックルシェルシュの、ローションP50が、

世界のvogueで活躍する、
トップビューティエディターたちのお気に入りに選ばれました!


きゃ!
すごーい。


これはゆっくりと角質を取り除き、
お肌を再生する、
ソフトピーリングローションで、
超仕事人!


みなさん、使われるとリピート確実の最高に素晴らしいローションなんです。



世界中で活躍する、
ビューティエディターたちにも愛されるBR、
パッケージも香りも、
ラグジュアリーじゃないけど、
中身は最高にゴージャス!

自分史上最高に輝く、
セレブ肌にしてくれますよー。


このローションは、
使いはじめて、3日ぐらいでお肌がつるつるになるのー。



まだの人、
使わなあかんわ(笑)

まずは、サロンで肌診断してもらってね。

お店はこちらで、チェックして!

http://www.thedayspa.jp/



ちなみに、
BRのプロダクツはこちらからも買えます!

http://www.thedayspa.jp/br/index.html

by madamregina | 2015-02-20 07:35 | 仏スキンケアBR