KIWABI、もう使った?   

2015年 03月 11日
f0215324_2256241.jpg






えとえと。

3月に入ってから、怒涛の日々でした。
タカラヅカ行ったり、

タカラヅカ行ったり(笑)

いやマジな話、
仕事も忙しかったー。

イベントもありました。


そんなわけで、美容院にも行けてなかったのーー。


だから、せっかくのタカラヅカ鑑賞にも、

生え際に1本でも白いものを見つけると、

ぎょええええーーーー。

一発で気分が急降下よ。


だけどだけど、

このお洒落な綺和美のお陰で、

なんとかやっていけてます。




綺和美とは

先日からご紹介している、

カリスマカラーリストがプロデュースした、

お洒落№1の白髪隠しです。

ブラシタイプとトリートメントタイプがあるんですが、

わたしはハイライトを入れているので、

ブラシタイプをメインに使っています。

先日のハワイにも、もちろん、持参いたしましたー。


f0215324_22562429.jpg


相方はトリートメントタイプを使っていましたが、

香りも素敵で、

めちゃ気に入っていた模様。


この写真は、

生え際に綺和美をささっとつけたあとよ(わかりにくいと思うけどw)


f0215324_22562627.jpg






お友達もみんな使ってるよ。

だーいすきな心友ゆりこ姫も使ってます。

で、そんな彼女が書いたブログ、
これ、見て見て。

ぜったい欲しくなりますっ。

http://yuricoz.exblog.jp/24225590/


綺和美は国際評価機関として権威ある、
モンドセレクション(Monde Selection)の2014年度コスメティック部門でRoot Vanish カラーリングブラシが金賞を受賞。

また、日本最大のコスメ・美容の総合サイト、
@cosmeの「白髪染め・ヘラカラー・ブリーチ部門」で第1位を獲得。



海外での人気も高く、
ヴォーグやファッション誌などでもよく取り上げられています。

現在、アメリカはもちろん、
スペイン、イタリア、ドイツ、イギリスなどヨーロッパ28カ国で購入できます。


ちなみに、昨日までNYで開催されていた、
International Beauty Showsにも参加。

f0215324_22562749.jpg



カラーがお洒落なだけじゃなくて、
無添加、ノンシリコン、
22種類の植物系エキスが配合されていて、

頭皮や髪にもとてもやさしいのが魅力です。

さらに使い続けていると髪も艶を帯びて、元気になります。

マジで一家にひとつは欲しいと思いますっ(笑)

ここから買えますよーーーーー

by madamregina | 2015-03-11 22:59 | Madam's Beauty