素敵なジェントルマンからの贈り物♡   

2015年 03月 14日
素敵なジェントルマンからの贈り物♡_f0215324_1342718.jpg

素敵なジェントルマンからの贈り物♡_f0215324_1342869.jpg

素敵なジェントルマンからの贈り物♡_f0215324_1342990.jpg

素敵なジェントルマンからの贈り物♡_f0215324_1342915.jpg

素敵なジェントルマンからの贈り物♡_f0215324_1343072.jpg



素敵な紳士たちから、

めっちゃうれしいホワイトデーのお返しが送られてきましたーー。


もう、やっぱりかっこいい男性は、
贈り物のセンスも抜群ですよね〜。


いつもジェントルでダンディなK氏からは、

なかたに亭のパレ・オ・ショコラ。

BOXを開けたとたん、
ふわーんと薫るカカオの香りが、

たまらんですっ。

アーモンドが練りこまれたミルクショコラと
ダークショコラ!

さっそく頂きました。

わああ、
シンプルなのにめっちゃ濃厚。

でもいくらでも食べてしまえる、

あと口の上品さ。

ハワイ産コナコーヒーとの相性も最高でした。

なんてなんて、趣味がいいんでしょう。


そして、お洒落番長K様からは、

アルザス地方のスイーツアソート。

阪急フランス展でのみ売られていた、
「ル・マルシェ・ド・ロンクル・ハンジ」

古き良きアルザスを描いた、

20世紀初頭の画家“ハンジおじさん”。
牧歌的な風景や民族衣装のこどもたちのイラストは、

フランス人の心の故郷と言われているとか。

大好きなプラネリ、生ビスキュイ、ミラベル味のキャラメル。

わああ、美味しそう。


そしてそして、

アーティストのHさまからは、

CHANELのチャンス。

幸運をもたらせてくれる香りですっ。


ほんっとにうれしいーーーー!

ありがとうございますっ。




きゃん♫

by madamregina | 2015-03-14 13:02 | Luxurious Gift