The Day Spa の史上最強のフェイスオイル!もう買った?   

2015年 03月 24日


The Day Spa の史上最強のフェイスオイル!もう買った?_f0215324_0363067.jpg




どもども〜。


先日、我らが心と身体のオアシス、

有馬グランド・ホテル内にある、CAAZEオーガニックスパに行ってきました!

ああ、ここに足を踏み入れただけで、別世界よっ。

しあわせーーー・


The Day Spa の史上最強のフェイスオイル!もう買った?_f0215324_0363450.jpg



The Day Spa の史上最強のフェイスオイル!もう買った?_f0215324_0363383.jpg



この日はもう、くったくたボロンチョ(いつもだけど)で
フェイシャルもしたかったのですが、

ぜったいボディトリートメントだ!と心に決めていました。

メニューは、リンパドレナージュ。

思い切って、贅沢に90分コースよーーーーーーーっ!!!

The Day Spa の史上最強のフェイスオイル!もう買った?_f0215324_0363029.jpg


The Day Spa の史上最強のフェイスオイル!もう買った?_f0215324_0363234.jpg





この日担当してくださったのは、

久々に坂井和美さん!

うれしーーーーっ。

The Day Spa の史上最強のフェイスオイル!もう買った?_f0215324_0363482.jpg



もうね、彼女はわたしのホームドクターならぬ、
スパホームセラピストなんです。

ちょっとボディを触ってもらうだけで、
内蔵が弱ってるとか、筋肉が落ちてきたとか、
ほんとにわたしのボディ、マインドのマスター的存在。

和美さんは、
セラピストとしても、もちろん素晴らしいんですが、

何よりその性格が、

優しくおおらかで近くにいるだけで、

癒されます。



これはThe Day Spaのセラピストのみなさま全般に言えることなんですが、

ただ、そばにいてくれるだけで、

ほっとさせてくれるなんとも言えない、素朴さと温かさ、

そして癒やしのパワーがあるんです。


もちろん、そのテクニックは素晴らしいの一言。

この日の90分ボディトリートメントもね、


これぞ天国!

これぞ、桃源郷!


和美さんの手が触れたとたん、

すっと、邪悪な世界は消え去りw

夢見るようなおだやかな、世界へ(ああ、幸せすぎる〜)

ボディだけでなく、
デコルテや首筋、肩とぐんぐんマッサージしてくれて、
リンパの流れがよくなったあと、


いま話題のThe Day Spaオリジナルのフェイシャルオイル、

アンチエイジングに特化した、AAを顔全体につけて頂き、

顔ツボ・マッサージもしてくれました!



The Day Spa の史上最強のフェイスオイル!もう買った?_f0215324_0363739.jpg



そして、この日は、オプションでアイケアもお願いしたところ・・・

ひゃーーー。
これはこれは、頭皮のマッサージももはやとろける気持ち良さなんだけど、

目の周りのツボ押し、マッサージを入念にしてくださるので、
終わったあとは、
視界まで明るくなり、もう、目もとってもよく見えるんですーー。

もう、これ、大好きです!


今回受けたのは、ボディトリートメントだけなのに、

終わったあとは、顔色も明るくなり、

フェイスラインも、きゅっと引き締まって、

目尻もぴっと上がって、

まるでフェイシャルトリートメントを受けたような効果がっ!

どうかしら?

来たときより、確実に、お肌の調子が良くなってるでしょ(自画自賛ーーーーーーきたーーー笑)


The Day Spa の史上最強のフェイスオイル!もう買った?_f0215324_0363590.jpg




そして、このフェイシャルオイルの力、ハンパないですーー。


The Day Spa の史上最強のフェイスオイル!もう買った?_f0215324_0363691.jpg





もうとにかく、香りが、香りが、香りがーーーーっ。

ほんっとに素晴らしいの。

いままであらゆるAromatherapyオイルを使ってきたわたしですが、

これは人生のベストオイル!


最高に癒され、エナジーをもらえる香り。



このオイルはThe Day SpaのCEOであり、

スパディレクターの河崎多恵さんが、

オーストラリアのアーユルヴェーダアロマテラピーの第一人者、

ファリダ・イラニ女史出逢って、

The Day Spaとの共同開発で生まれた、まさに奇跡のオイルなのーーー。


これまでになかった、

東洋のアーユルヴェーダと、

西洋のアロマテラピーが融合した、

スーパーハイブリットエッセンシャルオイルなのです。


オイルといっても、とろんとしたテクスチャーというより、

美容液として使用するエッセンシャルオイルタイプで、

ほんの少しつけるだけで、ぐんぐんとお肌に染みこんでいきます。

それは、ほんっとに上質なオイルの証です。


多恵さん自身がいちばんのファンだとおっしゃるこのフェイシャルオイル。

彼女が書かれたこのオイルが生まれるまでのエピソードを読むと、
もう、買わずにはいられませんっ。

多恵さんがこのオイルについて書かれたブログはこちら。

3つの肌タイプに合わせたオイルは、

香りもそれぞれ異なり、3種類。

○Anti-Aging Facial Oil 10ml 6500円+TAX
ローズやジャスミンの高貴なエッセンシャルオイルに、アーユルヴェーダで使用される独特なハーブのアシュワガンダ油等を配合。ハリを与え、若々しい肌に導きます!乾燥やエイジングケアをお求めの方に。

○Lymph Drain Facial Oil 10ml 6500円+TAX
ジャスミン、パルマローサの甘いアロマを醸し出すエッセンシャルオイルに、アーユルヴェーダで使用される独特なハーブのワイルドターメリック油やケウダ油等を配合。リンパドレナージュを促し、フェイスのむくみ対策やフェイスラインをすっきりとさせたい方に。 

○Brightening Facial Oil 10ml 6000円+TAX
ライムやローズウッド等の爽やかなエッセンシャルオイルに、アーユルヴェーダで使用される独特なハーブのブラフミーなどが配合。生き生きと明るい肌に整え、くすみやブライトニングケアをお求めの方に。





詳しくはThe Day Spaのこちらのサイトをご覧くださいね。



わたしは3種類、ぜんぶ買いました!

お友達もほとんどが3種類ぜんぶゲットしました。

その日の気分、顔の状態でつけ変えるのもおすすめ。

ちょっと疲れているときには、

香りをかぐだけでも癒やされます。

ちなみに、わたしのFBのお友達やブログを御覧くださった方には、

スペシャル価格が適用されます。

これ、かなりのショーゲキのお値段なので、

ぜひぜひ、The Day Spaの北浜店に、お問い合せくださいませ〜

その際、「松澤のブログを見た」とおっしゃってくださいね。

えっ?

まだ買ってない?

あかんがなっ(笑)





■The The Day Spa北浜店
TEL:06-6227-8085


※ネットからのオーダーには適用されませんので、
ご注意くださいね。


The Day Spa の史上最強のフェイスオイル!もう買った?_f0215324_0363067.jpg

by madamregina | 2015-03-24 01:45 | The Day Spa