プールサイドミーティング   

2015年 08月 18日

プールサイドミーティング_f0215324_11512962.jpg





先日、カルトブランシュでトークショーをさせて頂いた、
綺和美のマスターカラーリスト、
Kazumiさんのミーティング風景を見て、
きゃー!となりました。


彼女の隣りにいらっしゃるのは、
綺和美ドバイチームのマダム。

もー、お二人、かっこよすぎますっ。



この写真は、カルトブランシュでのトークショー風景です。

プールサイドミーティング_f0215324_11512953.jpg






にしても。


プールサイドミーティング。
これは、私の理想の打ち合わせ!(笑)


海の近くや、プールサイドにいると、
心地いい風が吹き抜けて、
めちゃリラックスするんですよね。


私もハワイHalekulaniでのミーティングは、いつもこのスタイルですが…笑。

無機質なOfficeでのブレストではなく、
人は、こーゆー気持ちのいい環境にいると、日頃考えもしなかった、
グッドアイディアが浮かんだりするんですよね。


で、そんな空気感から生まれたものは、やっぱり人のソウルに響く…と思うのです。

もちろん、仕事とは、
そんなミーティングはごく一部で、
残りの大半は、シビアで地道で汗と涙の努力によって報われるもんなんですけどね。


でー。
話は変わって、
この綺和美。

プールサイドミーティング_f0215324_11512981.jpg



プールサイドミーティング_f0215324_11513056.jpg





海外ではセレブからも注目され、Parisではコレットやロンドンでは、フェンウィックやBoots、日本ではバーニーズなどで扱われている、
白髪染めのファーストブランドなんです。

日本ではどんな人が使っているのか、
ネットで少しチェックしてみました。


そしたらー!

いや、驚くべきことに、
とってもたくさんの人たちが使っていて、
それぞれBlogに、正直な感想を寄せていました。

その大半が、

きっちり染まる。
お出かけのときは手放せない。
植物由来のオーガニック成分配合だから、
気になる匂いもなく、安心。



そしてー。

先の和美さんが、クリエイトされたカラーが素晴らしい!

と、いうものでした。

私も、もちろん、このすべてに大きく賛成!


もうひとつ、付け加えるなら、
巷に溢れる白髪染めの中で、
綺和美の何が優れているのか…と考えたとき、
それは、使ったときの気持ち!


プールサイドミーティング_f0215324_11513037.jpg



ブラシタイプもトリートメントも、
使うとき、なんとなーくときめきます。

これって、断捨離の女神、コンマリさんも書かれていますが、
身の回りにときめくものだけを置く…!

これに似ています。

それで幸福な気分になれるのだと。

プールサイドミーティング_f0215324_11513083.jpg





たとえば、綺和美。

たぶん同じ効果、よく似た成分の製品で、安価なものもあるでしょう。

でも、いちばん大事なのは、使うときの自分の気持ち。

使ったとき、なんとなく幸せな気持ちになれるかどうか、が、
美の鍵だと思うのー。


こんな素敵な方たちが携わっている、
綺和美、
使えば絶対、綺麗になれるはず…だと思いません?


気持ち…って、よく病は気から、なんて言いますが、
めちゃ大事。

気持ちが意識を作り、意識が行動に結びつく、と思うんです。

だから、いつもときめく気持ちが、
大切よね。




え⁉️

綺和美、まだ、使ってない?


めっちゃあかんがなぁ(笑)


綺和美は、こちらでゲット出来ますよー!


http://www.kiwabi.com/jp/





















by madamregina | 2015-08-18 11:42 | Madam's Beauty