Halelkulaniのバスグッズ   

2015年 10月 11日
Halelkulaniのバスグッズ _f0215324_13371004.jpg





ども!

この連休みなさま、
いかがおすごし?

私は仕事よー(≧∇≦)

でも、昨日、
Halelkulaniオリジナルのバスグッズを
使ったら、
まるで我が愛するハレクラニの
あのお部屋の、
海が見えるバスルームにいるようでしたわ。

思い出したよ、
ハレの日々を。

ひー。

かえりたいっ。

この場所に…


Halelkulaniのバスグッズ _f0215324_13371087.jpg



Halelkulaniのバスグッズ _f0215324_13371013.jpg




このバスグッズ、ぜんぶ、
ハレクラニのギフトショップで売られています。

JAPANにいても、
いつもハレクラニの香りに包まれて、
平和な日々を思い出せるようw
わたくし毎回帰るとき、
ギフトショップで、まとめ買いしとりますよ。

シャンプーなど2〜3泊の旅にもちょうどいいサイズで、
お土産にも喜ばれます。

バスソルトは、
Spa Halekulani オリジナルで、とってもさわやかにして、ゴージャスな、

これぞハレクラニの香りです。

ラベンダーはリラックス効果も高いの。

シャンプーなどは、
60ミリで、ひとつ6ドル。

バスソルトは8ドル。
ちょっとお高いですがw
バスタブにティスプーン2〜4杯入れるだけで、
バスルームに素敵な香りが漂います。

Halelkulaniのバスグッズ _f0215324_13371140.jpg



ハレクラニのゲストじゃなくても、
ギフトショップで買えるので、
ぜひ。

しかし、これ使ったら、
やっぱり泊まりたくなると思うけど。

ふがっ(≧∇≦)






by madamregina | 2015-10-11 13:34 | Halekulani