イギリスはやっぱり特別な場所   

2016年 10月 13日
もうすぐ、
イギリス旅がはじまります。

いや、その前にフランス、
ベルギーにもいきますが、

気分はやっぱし、
England……

というわけで、
この投稿をトップに持って来ていますが、
最新トピックは、
この下にございます。

どうぞよろしくね!




イギリスはやっぱり特別な場所_f0215324_00231140.jpg


イギリスはやっぱり特別な場所_f0215324_00264516.jpg




最近、
Facebookで過去のこの日、
というのが出てくるんですが、

3年前のGWは、
わたくし、ブリテンお遍路旅でございました。

そうよ。
Michaelのツアーのためっすね。

相変わらず、
ダイハードな旅の中、
ようやく羽を休めた、
大好きなホテル
Chewton Grenで3泊ゆっくりいたしました。


イギリスはやっぱり特別な場所_f0215324_00231251.jpg




そんな日の、
ダイヤリーです。

良かったら読んでくださいね。

2013年 5月2日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ああ、それにしても信じられないぐらい、最高のお天気だ!

あたくしが滞在した、マスタースイートは、
チュートングレンのアイコンのようなお部屋。

イギリスはやっぱり特別な場所_f0215324_08323376.jpg


イギリスはやっぱり特別な場所_f0215324_08323349.jpg





これぞEngland!
と、言う素敵すぎるインテリア、
調度品にあふれています。

まるで、イギリス映画の主人公になったような、気分に浸れるー(≧∇≦)

イギリスはやっぱり特別な場所_f0215324_08323317.jpg



お部屋から、
ホテルの素晴らしいお庭が見える、
大きなプライベートテラスに出られます。

イギリスはやっぱり特別な場所_f0215324_08323472.jpg






で、マスタースイートの麗しいバスルームで、
シャワーを浴びまして、
ド汚い鉄子ファッションからレジィーナに着替えて、リフレッシュ!


Chewton Glenの総支配人Andrewとお庭の見えるサロンでアフタヌーンティ。
世界のホテルのお話で盛り上がりました!

イギリスはやっぱり特別な場所_f0215324_00231228.jpg



みなさまぁ、ぜひチュートンへ。

イギリスはやっぱり特別な場所_f0215324_00231276.jpg



イギリスはやっぱり特別な場所_f0215324_00231285.jpg


イギリスはやっぱり特別な場所_f0215324_00231324.jpg


イギリスはやっぱり特別な場所_f0215324_00231353.jpg




エモーショナルデトックスの新しいプログラムもありますよ!スパも素晴らしいのーっ。



朝起きたら、
まずは、テラスで目覚めのエスプレッソ。

イギリスはやっぱり特別な場所_f0215324_00264579.jpg




こんな小鳥もやってくるよ。

イギリスはやっぱり特別な場所_f0215324_00264638.jpg




ニューフォレストの空気が気持ちいいーっ。

いや、現実を忘れるねー。
もう、一生忘れてたいっ。ひー。

でも、
お部屋にあったネスプレッソで、
自分で入れたコーヒーより、
やっぱりルームサービスの方が美味しいよね。
ホットミルクもオンサイド。


イギリスはやっぱり特別な場所_f0215324_00324760.jpg



チェックインのとき、モーニングコールをお願いしたら、コーヒーかティのサービスがありますん。

写真いいかしら?とiPhoneを構えると、
ぼ、ぼくよりハンサムなスタッフを呼んできますからっと、ちと緊張気味の彼。

アンドレ、ありがとう。

あたくし、寝起きですびばせんっ。は。


でー!

朝食、到着。

イギリスはやっぱり特別な場所_f0215324_00324719.jpg



テラスでいただきますわよ。


イギリスはやっぱり特別な場所_f0215324_00324886.jpg



自家農園で採れたベリーもめちゃくちゃ素敵な甘さよー。


イギリスはやっぱり特別な場所_f0215324_00324895.jpg



バークシャー豚の自家製ソーセージもベーコンもハムも、ほんっとに優しい味。

イギリスはやっぱり特別な場所_f0215324_00324890.jpg




塩分控え目です(≧∇≦)








by madamregina | 2016-10-13 00:14 | Hotel