3月7日抱腹絶倒、笑いと涙の人生劇場トークショーしますっ❣️   

2017年 01月 31日
3月7日抱腹絶倒、笑いと涙の人生劇場トークショーしますっ❣️_f0215324_12355257.jpg



【3月7日抱腹絶倒、泣き笑いトークショーします!】

みなさまーーーーーっ

ぜぃぜぃぜぃぜぃっ

ぼーっぼーっぼーっぼーーーーっ。

ついについに、
こんなトークイベントが決定いたしましたよーーーっ!

いつもお世話になっております
リーガロイヤルホテル、
エコールドロイヤルの一回講座で、
わたくしの人生の原動力である、
ミュージカルをテーマに
ごきげんに生きる秘訣を
熱く語りますっ。(大きく出たよっ)

前半は劇団四季さんをゲストに迎え、
海外ミュージカルからオリジナルミュージカルまで
年間300公演を行う日本最高峰のミュージカルカンパニーに
「ミュージカルの魅了とは」
「舞台を楽しむための秘訣」
「世界のシアタートレンド」
「創り手側の想い」
「上演作品の見どころ、最新情報」
などなど網羅して、
お話を伺います。.

そしてーーーー

後半はーーーーっ。

長年の心友でもあり、
わたしのFBでの長文コメントでも人気炸裂の
シアタークインSaori Shinomiyaさんと、
ミュージカル人生劇場泣いて笑って白熱およよトークを繰り広げまするーーー。

いや、今年のアカデミー賞の最有力候補と言われている作品も、ミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』。

売れない女優とジャズピアニストの恋を、
心にしみる歌とダンスで繰り広げる超名作。

グローブ賞も総なめしております。

ジーン・ケリーやフレッド・アステアの
往年のミュージカル映画を思わせつつも
人生の美しさを喪失を描いた作品。

いや、時代はミュージカルですわよ、奥さんっ。

みなさま。
そんな、高揚と陶酔、
天国と地獄、
泣いて笑える、
我らのマジカルミュージカルツアーへ〜♡♡♡

ぜひいらしてくださいね〜。

※注意 中毒性あり

お申込みは、こちらへ〜

■リーガロイヤルホテルエコールド ロイヤル 事務局
☎06-6441−2938

by madamregina | 2017-01-31 12:33 | event